のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
商会に“あの男”が帰ってきました。

20070428001.jpg

ナンパsh・・・ じゃなくって勧誘担当のブドウさん。
数ヶ月お休みからの復帰です~ お帰りなさい^^

で、ちょっと衣装をレンタル。

20070428012.jpg

仕込みが終わったところで、珍しく集会にも顔を出してくれました。
ブーツが卑猥さに拍車をかけています(;´д`)

20070428002.jpg

ケモノだったり、バケモノだったり、忙しい方です・・・

で、時間も遅かったせいかだんだん皆さんオナカが空いてきた模様。

20070428011.jpg

ジナちゃんがクマ鍋が食べたくて仕方がないと言うので~、

20070428003.jpg

クマ狩り~(* ´艸`)

20070428004.jpg

ジナちゃんもレモンちゃんもクマ狩り~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

でもこのクマさん、コツョウを食べ過ぎてここまで肥えてしまったので
美味しいかどうかは分からないんですね・・・
体に悪そうなのでクマ鍋は中止になりました(´・ω・)


20070428009.jpg

この後は“うっかりポイしてしまった”と思われる『海の民の剣』の
クエストを紹介してもらい取りに行ったり~

ノリで上級仕官転職クエストの『バシリアス』をやりに行ったり。

20070428010.jpg

こ、これは・・・
美味しいSSが欲しくて「わざと」沈んでみたんだからねっ!(>_<)


そうそう、先日E鯖でお友達になった でるでるさん。
たまにZ鯖でも活動されているそうで、この日の集会に遊びに来てくれました。

20070428008.jpg

で、一次会終了後、商会にお誘いしてみたら勧誘成功ヽ(゚∀゚ )ノ

20070428005-s.jpg

皆さんよろしくお願いします~
大したことしてない集会ですが、サレナさんもまた遊びに来てね^^

※クリックで大きくなります。



↓ クマ鍋食べたことある方、よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
く~や~し~
あたしも、もぅ少しいればよかった~!!

なんか、あとのが楽しそうだ~!!
2007/04/30(月) 09:21:54 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]

熊鍋食べたことがなかったので、押しませんでした
(・ω・`)
2007/04/30(月) 13:28:46 | URL | スピア #[ 編集]

海の民の剣と鎧よく取りに行くねー。

うんうん。よく取りに行ってるな。

行ってる行ってるよ。

海の剣と鎧だらけだな。
2007/04/30(月) 16:04:33 | URL | melon #[ 編集]

たべたことないけどぽちしちゃいました
(´・ω・`)
2007/04/30(月) 16:41:19 | URL | でるでる #[ 編集]

あ~~w
バシリアス、私も行ってみたかったな^^
私、ちゃあちゃんと同じくシンデレラなので、なかなか妖しい大人の時間をご一緒できないのよね^^;

熊鍋食べてみたい^^
ポチ!
2007/04/30(月) 19:53:49 | URL | レモンライム #[ 編集]

熊鍋、ネタとしてはとても美味しかったのではないでしょうか~^^
フドウさん良い味だしてますね~w
バシリアスも無事(?)クリアできて転職証いただいちゃいました。
使う日はいつになるやら・・・w
お仲間も増えた事だし、みんなでワイワイ楽しくいきましょ~(*´ω`)ノ

熊鍋、次回も食べたいポチッ!
2007/04/30(月) 21:12:33 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ちゃあちゃん
こんにちわ~
ちょっと遅い時間にクマが来たんです~
ゴメンね~^^;
次は一緒に楽しいことしよう~!


>>スピアさん
こんにちわ~
そだよね~ 食べたことない人の方が多いよね。
書き方ちょっと失敗でしたw


>>melonちゃ
こんにちわ~
初コメかな~ ありがとう^^
「だらけ」ってトコがとても羨ましいw


>>でるでるさん
こんにちわ~
おおお~! 大人な対応ありがとう~^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
バシリアスですかー?
今度タイミング合うときにでもご一緒しましょ♪
もれなく格好悪いHachaさんが見れます!w
規則正しい生活は大事です~
ぜひ見習わせてください^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
クマ狩りごっこ、楽しかったね~
ふどーさんにはネタの提供感謝ですw
また商会で艦隊作って海事でも遊べるといいね。
みんなで遺跡とかも行きたいよ^^
2007/05/01(火) 13:14:01 | URL | Hacha #[ 編集]

我が家には「熊カレー」の缶詰あり。
食べたことはない。
「とどカレー」もあるよw
2007/05/01(火) 17:57:50 | URL | koharu #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
そーいえば、ウチにもあるの思い出しましたw
話のネタに~と思って北海道で買ったんですけど
やっぱり食べてませんw

とどちゃんは買わなかった^^
2007/05/02(水) 13:16:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/400-10984e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
