のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ
連休なので(?)、なんとなく更新サボってしまいました^^;
たまにはいいですよね?w

ということで、日記いきます~♪




久しぶりにEurosのHachaです。

20070502006.jpg

たまにふらーっと遊びに行くとなんか楽しいのです。
誰とも話さず、小さいお船でぼーっと航海もたまにはいいものです^^

この日は思い出したように副官を雇うためマルセイユへ行ってきました。

20070502001.jpg

で、Zと同じくこの子を雇用。
だって、お金の稼ぎ方、縫製で織り織りしか知らないんですもの(ノ∀`)

20070502002.jpg

その後、Zであまりやったことが無い地理クエストを受けつつ、
国イベントのため北海方面へ。

20070502003.jpg

身体言語で話しかけたらこう言われちゃいました・・・
オランダ語習得していけばちゃんと対応してくれたのかしら?

20070502004.jpg

で、なんとなく寂しかったのでロンロンで相方ゲット!
これで見た目だけは寂しくありません^^

2キャラ一緒にバルト海を含めて北海の街発見めぐりしたり~

20070502005.jpg

物珍しくて仕方がない地理クエストをしてみたり~
上手く言えないですけど、地味ぃにオモシロイんですね^^

あまり育っていないキャラで遊ぶのってなんだか楽しいです。
やばい、どうしましょう(ノ∀`)


・・・はっ!!Σ(゜д゜。)
もしかしてこれって、ぷち現実逃避!?



↓ サボっちゃったけど、よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
(,,゚Д゚)ンマッ!
Eに来るなら~
言ってくれればいいのに~( p_q) シクシク

そしてやっぱり縫製ちみっこになったのですね
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
2007/05/04(金) 22:30:17 | URL | でるでる #[ 編集]

ここ一ヶ月ほど現実逃避してるのね(つд⊂)エーン
2007/05/05(土) 07:00:52 | URL | ファンタ #[ 編集]

あーん、チャコも一緒に遊びたかったお><
2007/05/05(土) 07:38:17 | URL | チャコ #[ 編集]

私はZ鯖にしかキャラいないからなぁ、他鯖で遊んでいる人を見るとちょっとうらやましい(ノ∀`)

作ればいいんですけどね・・・でも、スキルが充実しているこっちの方がって思っちゃって実行できずorz
2007/05/05(土) 11:53:42 | URL | スピア #[ 編集]

そしてリガから出られなくなるイベント希望w。
2007/05/06(日) 01:54:15 | URL | デチコ #[ 編集]

>>でるでるさん
こんにちわ~
うーん、だってお忙しそうだもん~^^;
フレリストでお名前が光っていたらご連絡しちゃうかもw
縫製は、羽毛とフランネルでウマウマするのが夢なのです(* ´艸`)


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
あうあう、とってもお忙しそうだもんね~(>_<)
またゆっくり遊べる日が来るのを楽しみにしています~!


>>チャコちゃん
こんにちわ~
じゃあ今度遊んでもらっちゃおーっと(* ´艸`)
お名前光ってたら突撃しちゃいますねw


>>スピアさん
こんにちわ~
無理に他サーバーで遊ぶ必要もないかと思いますよ~^^
ただ、生まれたてのキャラで遊ぶのは新鮮だったりするので
Zで疲れた時などにちょっとオススメw


>>デチコししょー
こんにちわ~
うわーん、ひどい~!ヽ(`Д´)ノ
っていうか、もう巡り終わって戻ってきましたよ~
なんで無事かっていうと、2キャラともまだ非戦ちゃんだからw
2007/05/06(日) 03:00:07 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/403-8ac075df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
