のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
「イイ物もらえるクエストが出てるよ~」とご連絡をいただいて、
紹介&ご一緒させてもらいました。
(いつもありがとう~^^)

20070503001.jpg

『知的美女 ☆8』(ロンドン-冒険者ギルド)

「クレオパトラの胸飾り」がもらえるクエストです。
もうすぐDOL生活まる2年になろうとしているHachaなのですが、
未だに一度も着たことがないという・・・

スキルのところ2つも赤いから、タブン自力じゃ出ないんですね。

20070503002.jpg

で、アレクサンドリアで情報入手後、カイロ対岸で発見∩(´∀`∩)

20070503003.jpg

おそろいでカワイイんだけど、なんだか不思議な4人組になりました。


で、アレクサンドリアの前にこんな人がいたので一緒に記念撮影。

20070503004.jpg

イベントNPCの「チューリップ富豪」さんです。

ということで(?)、チューリップイベントの続きをやってきました。
1週目はなんとなく記事にしづらかったのでブログ上ではスルー^^;

2週目はニガヨモギを握りしめて行ったイスタンブールから始まり、
各地を回って球根を回収。

20070503005.jpg

アテネにいた「食いしん坊の男の子」 目が逝ってます・・・
Hachaの嫌いな野菜ナンバーワンの「タマネギ( ゚Д゚)ウマー」とか言ってる
からですよ(>_<)


20070503006.jpg

で、各街にいる情報通おじさん。
アテネにいたこの人は帽子を目深にかぶっているんですが~

20070503007.jpg

下から見るとこんな(↑)お顔してるんですね・・・

20070503008.jpg

「動いたのじゃ!(どーん!)」のカロルスおじさんの兄弟!?
っていうか本人・・・!?(((;゜Д゜))


20070503009.jpg

マルセイユでは園芸家のおじさんに球根を鑑定してもらいました。

この時点で持っていた球根「33コ」のうち「16コ」で球根鑑定書を
入手できたようです。
この数は多いのか少ないのか、どっちなんでしょね?^^

この日はリスボンまでまわってオシマイ!
ロンロン、アムステルダムに行くのはまた来週になりそうです。

いろいろやらなくちゃいけないコトがあって忙しいけど、
がんばってイベントまわるよ~!d(・ω・*)



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

セクシーは33個鑑定して
28個のこったy
奇跡だ!
そして手形は1枚だった
2007/05/08(火) 23:22:27 | URL | soul #[ 編集]

>>soulさん
こんにちわ~
Hachaは手形2枚だったよ。
でも一緒に連れてた別キャラはゼロ(>_<)
手形もらえる確率、とっても低いね・・・
2007/05/09(水) 16:21:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/404-5a14293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 08:31:35 |
