のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ベルベット織りでインド方面へ来てみたものの、どーも気分が乗りません。
よい相場の時に作業ができないっていうのもありますが~、
それよりも「めんどくさいかも~~!!」という思いが強くて^^;

そんなわけで・・・

20070506001.jpg

ニワトリを観察してみたり、

20070506002.jpg

撃て~!ゴッコしてみたり、

20070506003.jpg

陸で無謀な相手に挑んでみたり・・・。

こんなインド及び東南アジアでの生活を送っています。


それでもちょっとは生糸の相場が気になって見に行ってみたり。

20070506004.jpg

カルカッタでは同じくベルベット織りに来ていたリー・ファさんに
お会いしました。
「おりゃー!」の吹き出しを見せてもらったよ^^

20070506005.jpg

で、相場を見て落胆する2人(´・ω・)


20070506006.jpg

そんなわけで その2
今度は 貫通上がれ~! 上がれ~!(┘・ω・)┘ と、スキル上げ。

あ、そうそう、実はまだ紡績商に転職してないんですね。
タイミングを見計らってカリカットで転職しようと思ってたので^^;


夜はカリカット広場のベンチで離席気味にブログの更新作業。

ふとチャットウインドウに目をやると、Nシャウトで勅命艦隊の募集を
していたので暇つぶしに参加させてもらうことに。
入れいて頂いた艦隊には ときどき茶室でご一緒になるカートさんが
いらっしゃいました^^

で、今回受けた勅命クエストはコチラ(↓)

20070506007.jpg

『物資集積地防衛 ☆7』(カリカット - 勅命)

☆が7コってことは! あの紙が7枚いただけるんですね。

20070506008.jpg

なにかイロイロ言っていますが、要約をすると
「スマトラ島南西岸で拠点強襲兵50歳を10人討伐してきて!」と
いうコトなのです。

20070506009.jpg

移動中、陸にひっかかって1人だけ追従が切れてしまった絵。

20070506010.jpg

4人でサクサク拠点強襲兵50歳を倒していきます。
皆さんとても強い方なので順調です^^

で、今回びっくりしたのが艦隊の方が使っていた『銃』なのです。
スキルが高いのかな? ダメージ100とかポコポコ与えていました。
とっても痛そうです。敵に回して撃たれたくはないですね^^;

20070506011.jpg

で、無事にクエストクリアしてカリカットで報告です。
国家なんとかの紙を7枚げっと~!

200枚まであと93枚・・・ と、遠い~(>_<)


飛び込みで参加させていただいた勅命クエスト艦隊でしたが
とっても楽しかったです~
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました^^



20070506012.jpg

あ・・・、まだいた!!Σ(゜д゜。)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

拠点強襲兵50歳を虐殺ですか!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
2007/05/09(水) 20:04:44 | URL | サの字 #[ 編集]

Hachaちゃんはやっぱり筋金入りののーきんさんデス(* ´艸`)
2007/05/10(木) 13:13:13 | URL | スピア #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
4人でやっつけに行ったんですよ?^^


>>スピアさん
こんにちわ~
チガウよ~ 根は商人なんだけど~
面倒くさがりなだけなのです^^;
2007/05/10(木) 14:34:21 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/407-ff16ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
