のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
前回書いた日記のように、カルカッタ篭もりするキブンになれず、
交易品積んで欧州に逃げ帰ってきました。

20070507001.jpg

にげにげ。。。ミヽ(。><)ノ

あ、なんか緑色の旗がついてますね。

というのも、こんなコト(↓)があったからなわけで・・・(ノ∀`)

20070507002.jpg

せっかく登場のセリフを言ってくれているのですが~、
その前に上納品使わせて頂きました。

「はやwww」って言われてるけど、遅いも早いもないでしょ!^^;


この方に襲われる少し前には、イングランドの有名な私掠海賊の方に
追われていたようで。
名前が見えたあたりでなのかなー、「おっと!」みたいなコトを言って
去って行かれました。

Hachaがイングランド人でなければ2度は襲われていたわけですね^^;
だいぶ遠回りして帰ったんだけど、航路が悪いのかなあー?

で、そのイングの私掠海賊の方をロンドンの造船所でお見かけしたので
「ちょっとお話し聞いてみたいなー」と思って近寄ってみたところ、
タイミング悪く移動されてしまいました。

次に道具屋さんで再度お見かけしたので近寄ってみたところ、
また移動されてしまいました・・・

その次に交易所前でまたまたお見かけしたので近寄ってみたところ、
またまた移動されてしまいました・・・

あれれれ? なんか避けられてる??^^;

ただ単にタイミングが悪いだけのコトなのですが~、
ちょっと凹んだので接触することを断念したHachaなのでした~(まる)


20070507003.jpg

このあと積んできた交易品で対人用の上納品を作ってみました。
4回生産ボタンを押して出来上がったのは9コ。

とっても手間のかかるものですが、受ける精神的ダメージを考えると
安いものなのかもしれませんね。

幾つか商会用に寄付しようと思ってたけど、最近の襲われ率を見てると
「自分で持っとけ!」ってカンジがなきにしもあらずです^^;



20070507006.jpg

このあと夜さんに、こっそりおねだりをしていたラブリュスとりに
連れて行ってもらいました。

夜さん、ご自分の分も譲ってくれたんですね^^
どうもアリガトウでした♪

20070507007.jpg

えーと、何度も言ってますが、“護身用”ですから~^^



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん凶悪化だw
ドSなのが真性Sにパワーアップw
2007/05/10(木) 19:09:25 | URL | サの字 #[ 編集]

一人旅の乙女を付け狙うなんて、いくら海賊でも許してはいけません><
いやらしいわね、まったく・・・
この際、ラブリュス二刀流をもって、こらしめておやりなさい・・・
(全国乙女の刃連合会会長様へ)
2007/05/10(木) 20:59:29 | URL | レモンライム #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 21:00:21 | | #[ 編集]

(つд⊂)エーン
私もさっき襲われちゃったー
何とかなんないものかしらねぇ
2007/05/10(木) 21:20:23 | URL | アーチャー. #[ 編集]

ワタシに索があります。
海盆を通るのですw。

夜さんが自分の墓穴を・・いや特大墳丘墓をつくってる・・(´`;)。
2007/05/11(金) 01:26:49 | URL | deti #[ 編集]

えっと。。。私は最近PKに襲われないですねぇ^^;サントドミンゴ近くで真正面から接近されてたんですけど、素通りでした・・・ひやってしたけど、無視された感じがしてちょっとさびしい(´・ω・`)
2007/05/11(金) 05:36:13 | URL | スピア #[ 編集]


>>2007/05/10(木) 21:00:21さま
こんにちわ~
ありがとうございます^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
あらららら、大丈夫でしたか?
いくら気をつけていてもタイミングとかってありますからねえ~
お互いに用心しましょう^^


>>detiししょー
こんにちわ~
海盆とおるって、そんなのいくら無知なHachaでも知ってるのねw
というか北上中だったのです~
ぼけつ? ばけつ?^^


>>スピアさん
こんにちわ~
おー、いいなー^^
襲われないに越したことはないですw
寂しいだなんて贅沢言ったらいけまてん~!ww
2007/05/11(金) 13:28:08 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/408-d3337569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
