のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日お遊びで髪型を変えてみたわけですが、

20070511012.jpg

 あんた誰?Σ(・ω・ノ)ノ

本人そんな状態です。違和感アリアリですw
クロワッサンと似たような髪型なのに、前髪の有無でだいぶ印象が
変わるモノですね~

そしてこの日は商会の集会があったのでリスボンへ。
広場で久しぶりにファンタちゃんに会いました。^^

20070511001.jpg

  ファン・タ・オレンジ>!!!
  Hacha>みっけ^^
  ファン・タ・オレンジ>頭が変なのね・・・
  Hacha>うん・・・
  Hacha>今だけね

ファンタちゃん・・・、言わんとしてることは分かるんですけどね、
ちょっと後から「あれれ?」ってww

とりあえず、1週間ぐらいで「頭が変」なのを治す予定ですので^^;


20070511002.jpg

で、集会。
開催日時のお知らせをメールからログインメッセージに変えてみらー、
参加者が妙に少ないのですー(>_<)

失敗みたいですね~ 面倒くさがらずにメールでお知らせに戻そうかな。


髪型変えたんだね~という話しになり、レモンちゃんに整髪用具をお裾分け。

20070511003.jpg

で、おそろいのツインテールに変えてくれました~
とても似合ってますよね♪
しばらくは変えずにツインのままでいてくれるみたいですd(^^*)

この後お話の流れで
『ビリの人が指定された髪型に変えましょう』なポーカー大会を開催。
レートは一番低い1,000Dです。

20070511004.jpg

Hachaはポーカー得意じゃないんですけど、この日は特に引きが悪いのと
ストレートでも勝てないとかいう不運つづきで前半ダントツビリ(>_<)

や、やう゛ぁい!! このままじゃ絶対ビリだ~
1つだけどーしても避けたい髪型があるので、それを悟られないように
切り抜けられるかなあ~ と、ドキドキしながら後半へ。

20070511005.jpg

これ(↑)でやっと勝てるようになってきてビリから脱出ヽ(´ー`)ノ


そして結果。

20070511006.jpg

みごと罰ゲーム『髪型変更させられてしまう権(?)』を獲得したのは
ジナちゃんでした~!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


で、一番ジナちゃんっぽくなさそな髪型を想像して変更をお願い(* ´艸`)

20070511007.jpg

  変身前(↑)と・・・

20070511008.jpg

  変身後(↑)です。

Hachaオリジナルと同じクロワッサンにしていただきました゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

20070511009.jpg

ご本人、ものすごい違和感を感じてるようですが結構似合ってます♪
商会内でもなかなか評判がよかったのですw

とりあえず次の集会(2週間後)までこの髪型でいて下さるそうなので、
街中で見かけたら引っぱったりして遊んであげて下さいねw

20070511010-s.jpg

「新しいワタシ、でびゅー!」したジナちゃんを囲んで記念撮影。
(クリックで大きくなります)

個人的には男性キャラの「ツルツルぴかぴか」が見たかったので、
また今度罰ゲームを賭けた何かお遊びをしましょうね^^

20070511011.jpg

そんなわけで、期間限定なのですが~
νジナちゃんをよろしくお願いします♪



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

私落ちた後、そんなことがあったのねーw
あはw ジナちゃん色っぽいww
でも、よく見ると怪しいかもww
みんなで、引っ張って遊びましょ^^
2007/05/13(日) 20:01:27 | URL | レモンライム #[ 編集]

( p_q) シクシク
チラッ (p_・q)
( p_q) シクシク

集会気付きませんでした。。。
気付いたのは昨日というか今朝でした。。。
ごめんちゃいm( __ __ )m

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
楽しそうだよーs(●`ヘ´●;)ゞ
2007/05/13(日) 20:09:54 | URL | でるでる #[ 編集]

色違いなファンタさんだw
2007/05/14(月) 02:29:00 | URL | サの字 #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
あ、怪しいですか~?w
っていうか、けっこー似合ってると思うんですね^^
ジナちゃんのクロワッサンはトマト味ですw


>>でるでるさん
こんにちわ~
わーん、ゴメンね~(>_<)
いちおう第二金曜と第四土曜の22時から
リスボンのあの場所で集会の予定になっています。
(大きな公式イベントがある場合は変更アリ)
都合がよかったら今度は来てね^^


>>サの字さん
こんにちわ~
色違いなメレンゲとも言いますねw
2007/05/14(月) 14:21:04 | URL | Hacha #[ 編集]

引っ張られるより食べられる方が多いんですが・・・w
Hacha神様のパワーが乗り移ったのかどうなのか
この髪型のお陰で陸戦に強くなったような気がします!クロワッサン最高!

あー・・・早く二週間経たないかな~・・・
2007/05/14(月) 19:38:14 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
ジナちゃんのクロワッサンはトマト味ねw
2週間すぎてもそのままでよろしくってよ^^
2007/05/15(火) 13:46:32 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/410-92e41964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
