のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ジナちゃんがお友達を紹介してくれました。

20070514002.jpg

サラディナーサさん。
うちのブログを見てくださっているのだそうで、ありがたいことです♪
今後ともよろしくお願いします^^

20070514003.jpg

で、この後みんなでサラディンの剣がもらえるクエストへ。


情報入手のアレクサンドリアへ向かう途中ナポリに寄ってもらい、
先日ゲットした地図でアドミラルジュストコールの発掘をお願いしました。

開錠スキルR11の地図なので、誰かに頼るしかないのです~^^;

20070514004.jpg

「ポイントまではHachaが先頭で走ろう!」と意気込んではみたものの、
まあ、案の定というか いつも通り迷いまくってしまい・・・

20070514005.jpg

SSの時間を見ると たどり着くまでに10分以上かかっていた模様^^;

20070514001.jpg

で、掘り出してもらいました♪

試着してみようと思ったけど、職業縛りががが・・・

仕立てるときには交易系の職業になるので完成品が着れないわけで、
着ることができるようになるのはダイブ先のコトになりそうね(´・ω・)

20070514006.jpg

非戦な別キャラのせいでナポリ山賊4歳に襲われている絵。
そろそろ戦闘レベル上げをはじめようかな^^;


20070514007.jpg

この後サラディンの剣を発見し、アテネでクエスト報告したところで
サラディナーサさんとはお別れ~

また機会があったら遊んでくださいね^^



● さいご - オマケのようなもの

20070514009.jpg

バーカウンターから生える手が・・・(((;゜Д゜))



↓ よろしかったらポチおねがいします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ドキドキしながらの初カキコです(*^^*)

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しかったです♪また、遊んで下さいね。
(表の子とも、そのうちお願いします…w)
2007/05/16(水) 19:52:54 | URL | サラディナーサ #[ 編集]

私も、ドキドキしながら(≧▽≦)

今度私も連れて行ってね~w
2007/05/16(水) 20:51:33 | URL | レモンライム #[ 編集]

ドキドキしながら(≧ω≦)
アドミラルジュストコール・・・冒険の時に欲しい・・・w
仕立てた後のも欲しいし・・・う~ん
地図はあけるので2枚盗ってきて~w
2007/05/16(水) 21:14:53 | URL | ジナ・リン #[ 編集]
ドキドキしながら|_・)
名声おこぼれありがとね~
ブログを試しにやってみたので、結果はそこに~。
2007/05/17(木) 02:02:27 | URL | Nな人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 02:14:42 | | #[ 編集]

>>サラディナーサさん
こんにちわ~
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
郊外で迷いまくって時間かかっちゃってゴメンねでしたw
メインキャラさんとお会いできるの、楽しみにしてますね♪
またよろしくお願いします~^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
な、なんでドキドキ!?w
いいクエストがあったら一緒にジナちゃんのお世話になろうね^^
(他力本願・・・)


>>ジナちゃん
こんにちわ~
じゃあHachaもドキドキ・・・^^
本当のセレブ軍人さんは「パイレーツ」と「コマンダー」と
2着持ってるそうなのです。
なのでジナちゃんの分カウントすると、あと3枚地図がいるのね・・・
ムリぽw


>>Nな人さん
こんにちわ~ ドキドキドキ
こちらこそクエスト同行させていただいてウマウマでした^^
ブログ頑張ってくださいね~
早速リンクいただきました♪


>>2007/05/17(木) 02:14:42さま
こんにちわ~
こちらこそありがとうございました。
名声ゼロなのにお着替えできて嬉しかったですw

次の次ぐらいの更新で使わせていただきますね^^
2007/05/18(金) 11:01:23 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/413-5c562bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
