のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
銀河さまやファンタちゃんのブログを読んでいたら、

・Z鯖よりも過疎っているという噂の鯔鯖こと「ボレアスサーバー」の、
・微妙な柄が怖いトンボ玉が有名な「ネーデルランド人」に生まれて、
・『俺ってカッコいいな商会』というナルシスト集団っぽい商会に入会して

活動するのが この頃のはやりのようなんですね。

20070516101.jpg

ということで、Hachaもボレアスのネーデルランドに潜入してきました。

なんで冒険者で生まれたかというと、操帆と測量がないと遭難するからです。

20070516102.jpg

時間も遅かったので『俺ってカッコいいな商会』(以降「俺カコ商会」に)
入会申請だけして落ちようと思ったのですがー、
会長さん&会員さん絶賛活動中でした。

で、「ホンモノですか?」とちょっぴり疑われつつも すぐに入会の
許可が下りました。

この商会の目標は商館ゲットなのだそうです。
「商館持ちの商会に所属する・・・」
なんてステキな響きなんでしょう~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

大したお力にはなれないと思いますが、少しでもお手伝いできればいいな^^

20070516103.jpg

で、活動資金、名声ゼロでも着れる制服、etcを支給してもらいました♪
お着替えは大事ですよね、(・-・)(。_。)ウンウン

このあと俺カコ商会の方々と少し一緒に活動。

20070516104.jpg

転職クエスト用のビールを買いに行ったロンロンではボレアスの方々の
優しさに触れてみたり。

20070516105.jpg

「うはw 荷物積めないww」とバルシャでドキドキ交易してみたり。

20070516107.jpg

みんなでキラキラレベルアップしてみたり゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚


20070516108.jpg

そうそう、ネーデル人は麻生地をちょっとお安く多めに買えるので
ショップに入れておくと(゚Д゚)ウマーできるのだそうです^^


20070516111.jpg

広場ではこんな人に再会。
イングイベントで準主役ぽかった ちょっと変キャラなフレデリクさん。

20070516110.jpg

あらやだ、ナンパされちゃった!?(*ノノ)


ということで、ちょっと宣伝です。


ボレアスサーバー、ネーデルランドの
『俺ってカッコいいな商会』 では会員を募集中なのです。

    ・メインサーバーでの生活にちょっと疲れた方
    ・商館ゲットの瞬間に立ち会いたい方
    ・麻生地で(゚Д゚)ウマーしてみたい方
    ・トンボ玉をいっぱい購入してみたい方
    ・ファンタちゃんと一緒に「(*^-^)ナノ」したい方

    などなど・・・
    経験、DOL歴などは一切不問です。(よね・・・?w
    一緒にマッタリ遊んでみませんか?
    あなたのご入会、お待ちしています~^^


 ゴメンなさいゴメンなさい、頑張ったけど上手に書けなかったよ(>_<)

Hachaのボレアスでの目標は、「くじら紋章」をゲットすることかなー
ザンジバル・・・ だいぶ遠いんですけどね^^;



● さいご - あんぱん

20070516109.jpg

「材木屋(ざいもくや)」 が 「木村屋(きむらや)」に見えたHachaは
あんパンが食べたかったのでしょうか。



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そっちでも姐御目指すんですかい?
2007/05/19(土) 11:11:16 | URL | サの字 #[ 編集]

|▽゜)・・・Z鯖でもネデに来てくれることを楽しみに待ってますw

鯔鯖かぁ・・・なんかおもしろそうだから、行ってみようかな~(*'ー'*)ふふっ♪
2007/05/19(土) 16:24:32 | URL | スピア #[ 編集]

バッタモンって言われてたけど、やっぱり本物だったんだ~^^
歓迎!!
またお会いできるのを楽しみにしてます~!
2007/05/19(土) 17:06:05 | URL | ボレのAgua #[ 編集]

はじめまして!
E鯖「俺カコ」に入っています♪

このたび、ボアレスの商会にも入ったので
よろしくです('◇')ゞ
名前はシドニー・ブリストゥです!
2007/05/19(土) 20:43:29 | URL | ミシェル・タナー #[ 編集]

うわ!楽しそう!!!いいないいな
私、知らない人ばっかりだけど入会してもいいのかな(´・ω・`)
2007/05/19(土) 21:17:30 | URL | チャコ #[ 編集]

チャコさん
はっきいって銀河も知らない人だらけwwww
入会するなら今がチャンス!

シドニーってミシェルだったのか・・・
2007/05/20(日) 03:00:49 | URL | 銀河 #[ 編集]

つい先ほどアムスで見かけて、
どこかで見た名前だなぁ・・とは思ってたのですが
本物さんだったのですね!
2007/05/20(日) 14:57:13 | URL | B鯖のとおりすがり #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
そっち「でも」ってなに?^^;
Hachaを姐さんって呼んでいいのは酒場の主人だけですw


>>スピアさん
こんにちわ~
Zで亡命はちょっと難しいですねw
ご興味あればスピアさんも是非おいでください^^


>>ボレのAguaさん
こんにちわ~
その節はビールをありがとうございました^^
たまに遊びに行きますので、お会いしたらヨロシクです♪


>>ミシェル・タナーさん
はじめまして! こんにちわ~
おお~ 商会員さんだ~^^
こちらこそ是非よろしくおねがいします。


>>チャコちゃん
こんにちわ~
迷ってないで早く申請するですよ^^
Hachaも知らない人ばっかりですw


>>銀河さま
こんにちわ~
うわー、ここで明らかになる真実が!w
その後何人かHacha関係者も入会させて頂きましたので
よろしくお願いします^^


>>B鯖のとおりすがりさま
はじめまして! こんにちわ~
コメントありがとうございます^^
で、見られてたのね~ きゃー!(/ω\*)
たまに遊びに行きますので、見かけたら生暖かく
見守ってやってくださいませw
2007/05/20(日) 16:24:12 | URL | Hacha #[ 編集]

ワタシもB鯖にキャラはあるのだけど
作っただけでそのまま放置なのですー。
実は、ネデキャラなので密かに俺カコイイ商会に興味津々。
こっそり入会しちゃうカモ|ω・`)
2007/05/24(木) 16:55:42 | URL | せきらら #[ 編集]

>>せきららさん
こんにちわ~
おお~! B鯖でネデルとは!
これはもう運命ですね!(*ノノ)

よかったら是非いらしてください^^
(人数枠に空き、まだあるのかしら・・・?)
2007/05/25(金) 13:51:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/415-b961b17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
