のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
25日からイングランドターンの大海戦です。

20070521001.jpg

ということで、タイトルの通り20日(日)、21日(月)と連日で
イングランドの大海戦想定形式の模擬戦に参加してきました。


20070521002.jpg

下手くそなうえに とっても久しぶりの模擬参加ということもあり、
2日間通して とにかく沈みまくりです。

  何も出来ないで沈みまくって凹み、

  進路妨害して提督を沈めさせてしまって凹み、

  模擬に臨む姿勢について注意を受けて凹み、


20070521006.jpg

日曜の模擬終了後、
商会コンペティション用の納品アイテム生産会っぽい事が行われているのに
「疲れているので」とかいう訳の分からない理由でレシピだけ託して
手伝いに行かないダメな自分に凹み。

なんかもう全てにおいて自分がイヤになり自信がなくなりました。

  うう、こんなんじゃダメだ~!!!
  努力も何もしないで凹んでばっかりじゃダメだ~!
  全部自分が悪いんだから~!
  頑張れ~! 自分!(>_<)

乗り越えられるかなあ~、 乗り越えられるといいなぁ・・・

なんか暗い日記でゴメンなさい。
人が読んで絶対楽しくないであろう内容のものは書かない方針だったのですが、
今回は自分のキモチを整理するために敢えて書きました。
許してね^^;




● さいご - 燃えろ

20070521003.jpg

焼き討ちで燃やされました。
消化砂では消えてくれないので しばらく燃えています。

あゎあゎしていると、火をつけてくれた方からこんなTellが。

20070521007.jpg

  「燃えろ、いい女w」

いい女ではありませんので、燃やさないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

凹んだHachaさんはみたくなーい(ぇw

今日凹んだことは

明日には忘れちゃいましょうw

楽しい事だけ覚えてればいいンデスΣd(´▽` )


がんがw
2007/05/22(火) 12:56:55 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

Hachaちゃん以外に強くてコワコワだったにょね

メレに負けないようにがんばりましょう(`・ω・´)

2007/05/22(火) 14:30:38 | URL | ぬらんつ #[ 編集]

プレミア終わってからなら
おしゃぶり固定じゃなくなると思うから
少し一緒の艦隊でやってみる?
2007/05/22(火) 17:25:07 | URL | soul #[ 編集]

燃えろ良い幼女?w
2007/05/22(火) 18:50:37 | URL | サの字 #[ 編集]

おつかれさまでした。
日曜、一緒に艦隊してたけど修理ちゃんとできてたし、凹まなくていいかと~。
2007/05/23(水) 01:36:20 | URL | メア #[ 編集]

おお、良く燃えてる!!
材質がいいのですなぁ。

イングターン大海戦がんばってなー。
凹むなyo
2007/05/23(水) 04:57:12 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

大海戦かぁ・・・私には縁のない話だわ(-_-;)
イングのときに大海戦の支援バザーしてたけど、あれってすごく準備に時間かかるし、大赤字だしで本当に余裕があるときでないとしないと決めちゃった(;´▽`A``

大海戦がんばれ~、イングがんばれ^^
2007/05/23(水) 07:29:37 | URL | スピア #[ 編集]

>>ナイトウインドさん
こんにちわ~
ありがとう~!
だいぶ気持ちは落ち着いてきました。
がんばるよ~^^


>>ぬらんつ ちゃん
こんにちわ~
Hachaはジオンさんと当たるのが一番緊張したよ~
ぬらんつちゃんには後ろにドーン!もらったしねw
とっても痛かったです。
もうちょっと頑張ってみます^^


>>soulさん
こんにちわ~
いやいや、soulさんにご迷惑をかけるのはー^^;
お気持ちにとっても感謝です。
でも機会があったらご一緒させてください^^


>>サの字さん
こんにちわ~
「幼女」って言うな~!w
キャラの見た目小さいだけで、大人なんだから(・_・、)


>>メアさん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした & ありがとう^^
凹んでも仕方ないですよね~
へっこんだところ、早く埋めなくちゃw


>>ハーさん
こんにちわ~
うんうん、とってもよく燃えて触ると他にもどんどん引火しますw
週末、できる範囲で頑張るよ~! ありがとう!(>_<)


>>スピアさん
こんにちわ~
支援の方々、ほんとイロイロ準備とか大変ですよね~
お見かけするたびに感謝しております。
私も一度ぐらい支援側に立って大海戦を見てみたいなーと
思っています^^
2007/05/23(水) 11:45:34 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/418-81ae4532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
