のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
商会のみんなで集まって遊ぶ日です~

20060325008.jpg

集合時間23:30を過ぎてもみんな揃いません。
遅刻しなかった3人でまったりぼーっと待ちます。

20060325009.jpg

『海の民の剣』狙いでクエスト出し。
冒険者のみなさん、いつもお役に立てずにスミマセン(>_<)

20060325010.jpg

頑張って頂いて、2艦隊分クエスト出してもらったよ~ヽ(°▽、°)ノ
アテネへ移動し情報入手後、アテネ東対岸へ。

20060325011.jpg

マラソン大会ちっく

20060325012.jpg

やられたらやり返すの絵
Hachaは武器持ってなかったので会計棒でぶったたいてますよ・・・
なんかわかんないけどたまに陸上戦もオモシロイです。

20060325013.jpg

『海の民の剣』発見(∩´∀`)∩
漕船+2とかいうスゴイアイテムです。

20060325014.jpg

最後にお約束の記念撮影。
遅い時間までお疲れ様でした(・-・)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/42-7ceb4c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
