のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
イベント終了前日、ギリギリ駆け込みで“球根取引手形”をアイテムに
交換してもらうためアムステルダムへ行ってきました。

20070529012.jpg

“ベテラン航海者サンクスプレゼント”の受け取り終了のお知らせも
このぐらい分かりやすく表示してほしかったのね(´・ω・)

「何のこと言ってるの?」と思われたお時間のある方はコチラをどうぞ。

20070529001.jpg

連絡なしで待てるのは30分までですね。

20070529002.jpg

で、うわさ通り酒場には白シャツの飲んだくれがいっぱい。
そーいえば、飲んだくれている女性キャラは1人もいませんでしたね。

20070529003.jpg

なんか何処かで聞いたことのあるセリフのような・・・?


で、アイテムをもらうため広場へ。
持っていた手形の数はHachaと別キャラで3周して合計12枚。

  チューリップ家具コンプリートできる~♪ヽ(´▽`)ノ

と思ったのもつかの間、よく考えたらアイテム枠が・・・
5種*2色で10枠潰れるんですね。しかも収納+1とか(>_<)

20070529004.jpg

しばらく考えた結果、家具は記念に1つだけいただくことにしました。
残りは高級上納品(大型船用)と名匠の仕立て道具に交換。

20070529005.jpg

コントじゃん^^



このあとロンロンでママンと会って、近場の冒険クエストにいっぱい
連れて行っていただきました。

20070529007.jpg

『誰でも釣れる浅瀬はないか ☆4』(ロンドン-冒険者ギルド)

 海域「グレートフィッシャーバンク」発見


20070529008.jpg

『ブリテン島西の調査 ☆3』(ロンドン-冒険者ギルド)

 海域「アイリッシュ海」発見


20070529009.jpg

『地の果ての岬 ☆3』(ロンドン-冒険者ギルド)

 海域「ランズエンド岬」発見


20070529010.jpg

『黒い森の島 ☆5』(ロンドン-冒険者ギルド)

 海域「スカンジナビア半島」発見


20070529011.jpg

『黒い瞳の海獣 ☆1』(ロンドン-冒険者ギルド)

 中型生物「アザラシ」発見
 か、かわいい~(*´д`)


こんなカンジで持っていない地理と生物の発見いっぱい^^

  冒険楽しいかも~ いいな~ 転職しちゃおうかな~

でも~、ずーっと逃げだし気味で先延ばしになっている管理技術上げで
カルカッタに篭もるのが先ですね・・・
今週末ぐらいから星に逝くよっ(・_・、)


  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

冒険たのしいですよ~w

あれやこれや手出してるからオーソリティになれない私ll_| ̄|〇lll
2007/05/30(水) 21:51:16 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

冒険楽しいよー
お勧めお勧めw
転職したらご一緒しましょう^^ノ
2007/05/31(木) 01:11:09 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>ナイトウインドさん
こんにちわ~
冒険楽しいよね! うん^^
わたしもあれこれしたいけど、スキル枠が;;


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
えと、カルカッタでの管理技術上げ、
ちょっと模擬頑張ってみる
この2つが終わったら冒険しようと思ってます。
ちょっと先になりそうだけど、是非遊んでください^^
2007/05/31(木) 12:33:45 | URL | Hacha #[ 編集]

Hachaさんはブラウンの家具なんですね~^^
別キャラでリスボンの商会ショップに売っていた
アイボリーのチューリップ家具をコンプリートしようと…頑張ってます!
ブラウンの方は、1つ家具が足りなかったから諦めました><。
2007/06/04(月) 22:44:34 | URL | Annie #[ 編集]

>>Annieさん
こんにちわ~
はいー、ブラウン系のにしました。
シックな色の方がお部屋に合うカナーと思ったので^^
家具コンプ、頑張ってください。
お部屋に設置したらご招待して見せてー^^
2007/06/05(火) 12:54:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/425-7b2fbfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
