のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
1月に交易レベル解除イベントを受けてからそろそろ半年・・・
カリカットの港に佇みケホケホ咳をしている富豪の奥さんを見るのも
だんだん辛くなってきました。

ということで、とても面倒くさいのですが解除クエストを終わらせる
準備にをすることにしました。

今日はリガへ琥珀の髪飾りを買いに行きます。

20070531001.jpg

いろんな成り行きでゾロゾロ4隻でバルト海にお出かけ。
クエストをしたりお買い物したりしながら引率してもらいました。


20070531002.jpg

宗教学が無いので2人に助けてもらってストーンヘンジ発見したり~

新しく追加になった生物学のクエストを紹介してもらったり。

20070531003.jpg

『白いコート ☆6』(ロンドン-冒険者ギルド)

 中型生物「ホッキョクギツネ」発見
 か、かわいい~!(*´д`)


で、リガで琥珀の髪飾り(5M)を購入。
耐久を減らして貸金庫に入れるため、ピコーんピコーん!と連打
していると、背後から・・・

20070531004.jpg

    壊れろ~ って・・・(>_<)

20070531005.jpg

そんな悪魔の囁きもありましたが、壊すことなく貸金庫へ収納。

   琥珀の髪飾り(リガ)
   ひすいの指輪(ポルトベロ)
   めのうの耳飾り(ジャマイカ)
   ダイヤモンドの首飾り(ケープ)
   ターコイズのブローチ(ホルムズ)

残り、あと3つです。

20070531006.jpg

帰りは1人増えて5隻の艦隊でゾロゾロ移動。



ロンロンに到着後、先日お手伝いした執事クエストの執事さんを
見せて頂くためにサレナさんちへお邪魔することにしたのですがー、

20070531008.jpg

あれ、入れてもらえない?∑( ̄□ ̄;)!?

20070531009.jpg

と、まぁ、ちょっとありましたが無事に潜入成功。
執事のハーシウさんとご対面できました。

インド風のお部屋に合っていてイイカモ!^^

20070531010.jpg

この家具、お船の模型が乗っかってていいなー
チューリップイベントの家具も上にお花が乗ったりしたらよかったのにね。



● さいご - 天災娘
ブーツ強化の成功率を上げるため、タロットをひいてきたジナちゃん。

20070531011.jpg

「悪魔」のカードとか引き当てちゃったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

20070531012.jpg

どどど、どんまいっ!



↓ よろしかったらポチお願いします^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

カードの引きが悪いんですよねぇ(´・ω・`) タロットにしてもポーカーにしても・・・
そういえば罰ゲームのクロ・ワッ・サンはいつまででしょうか・・・
あれ、騙された?そんなまさかね・・・'`,、('∀`) '`,、
2007/06/01(金) 20:34:22 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

今思ったけど、
クロワッサン(はちゃの標準髪型)が"×ゲーム"なんだ…

|д・)フーン…w
2007/06/01(金) 21:02:56 | URL | 夜 #[ 編集]

家具屋・・・呼んだ?
(´ ▽`).。o お高く作るよw

ただいまFL価格で販売中・・・
2007/06/02(土) 04:45:14 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
えっと、ずーっとクロワッサンでもいいんですよ?^^
早く変えさせろ~ヽ(`Д´)ノ  とのことでしたら
リスにいる倉庫キャラが整髪道具持ってますので
お声かけてください。
で、今度はツインテールね^^


>>夜さん
こんにちわ~
夜さんも罰ゲーム付ポーカー大会まざる?w


>>ハーさん
こんにちわ~
いまの家具の耐久がやばくなったらお願いしたいかも^^
負けられない家具屋さん、がんばですw
2007/06/03(日) 17:18:12 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/426-25d26216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
