のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
22時頃INすると、大投資戦のお知らせが。

20070601001.jpg

今回はハンブルグで発生中。
ロンロンにいて丁度よかったので、お小遣いがやう゛ぁいので1回だけ
投資と、お祭りの見学兼ねて現地に行ってきました。

20070601002.jpg

金曜日の夜だからなのか、専用艦建造許可証目当ての人がもう減ったのか
そんなに交通量はなかったカンジ。

20070601003.jpg

カサブランカの時ほどお祭りにはなっていなくてちょっと残念。

で、このあとHachaは、
交易レベル&名声が既にカンストしているお友達の手伝いで
お金を預かり2回投資させてもらっちゃいました。
報酬は交易名声です、うまうま♪ ごちそうさまでしたー(*´▽`*)

20070601005.jpg

ロンロンに帰って前回もらった100枚とこの日の100枚で
専用艦建造許可証いただきました。

もうそろそろ、本当に貯金がやう゛ぁいです(ノ∀`)



● さいご - ハバナ、バハナ、バナナ!
20070601006.jpg

『ハバナ』っていう街の名前、分かっていても言い間違えますよね。
『バナナ』でもお話しが通じればいいよね。

20070601007.jpg

マネキンに飾ってあった虎頭を試着させてもらいました。
かわいい~(*´д`)

時代はやっぱり生物学?



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

|-`)…(はちゃちゃんなら生物学がなくても、野生のトラを背負っているマサカリで・・・)

|д゜) ハッ!

|彡 サッ
2007/06/03(日) 14:19:33 | URL | スピア #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
もうHachaは紡績商になったので
超か弱いです!!!
まじめに攻撃力半分ぐらいになったんですね^^;
2007/06/03(日) 17:19:20 | URL | Hacha #[ 編集]

金曜の夜は、表キャラでちょっとあの辺りウロついてました…。
あえなくて残念です(;w;)
2007/06/03(日) 17:47:26 | URL | サラディナーサ #[ 編集]

ししょーでもハバナとバナナは間違えないぞ(´ー`;)
Hachaよ・・ついに超えたな・・(遠い目)
2007/06/03(日) 17:55:42 | URL | deti #[ 編集]

あぁ・・・Hachaさん遠い世界に逝っちゃったのね
2007/06/03(日) 19:38:18 | URL | サの字 #[ 編集]

パルマと間違え(ry
2007/06/03(日) 20:03:46 | URL | メア #[ 編集]

ナマモノかわいいよ
|ω・`)たまにかわいくないのもいるけど・・・
2007/06/03(日) 20:09:43 | URL | テュ #[ 編集]

か弱い・・・・?(==|壁

じっとりと生暖かい目で見守って差し上げます

えぇ秘書ですから(何
2007/06/04(月) 00:04:07 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

生物か。
そろそろクマクエ潰していかないとなぁ
2007/06/04(月) 00:23:52 | URL | ストームキャット #[ 編集]

収奪R+1が大層お気に入りのようで…

…また墓穴掘ったかな~^^;
2007/06/04(月) 02:46:38 | URL | 夜 #[ 編集]

>>サラディナーサさん
こんにちわー
おおぅ! そーだったのですか!
なかなかお会いできないですねー
すれ違いの2人ほど、出会えた時の喜びが!
あるかもしれません^^


>>detiししょー
こんにちわー
ししょーのご友人の夜さんも「バナナ」って
言ってますよ?^^


>>サの字さん
こんにちわー
う?? 遠い世界って??
意味が分からないです^^;


>>メアまま
こんにちわ~
メアままも なかーま (・∀・)人(・∀・)!


>>テュさん
こんにちわー
動物はカワイイんですけどねー
虫系とハ虫類系が・・・
それがHachaに生物学をとらせなかった理由です。
カードの写真 出なければいいのに^^;


>>ナイトウィンド さん
こんにちわー
そこ! つっこまなくていいですからw
華麗にスルーするのが大人ですよ^^
で、秘書になったの?w


>>ねこさん
こんにちわー
おお、とうとうネコさんもクマーに!?^^
虎っこは?w


>>夜さん
こんにちわー
ねぇねぇ、そんなに収奪されたいの?(´・ω・)
夜さん、Mっ子ね・・・w
2007/06/04(月) 13:24:43 | URL | Hacha #[ 編集]

バナナ!?
私も有名になったものだわね…(違w
2007/06/05(火) 00:03:06 | URL | バナナ大好き★ #[ 編集]

>>バナナちゃん
こんにちわ~
ばななばなな^^
夏は冷凍庫で凍らせて食べると美味しいですねw
2007/06/05(火) 12:55:34 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/427-23672b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
