のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
6月2日(土) 21時から
ボレアスサーバのHachaが所属している俺ってカッコいいな商会
イベント『バルシャ模擬大会』に参加してきました。

20070602101.jpg

少し遅刻して集合場所へ行くと、20人を越える商会メンバーが。
みなさん みなぎっています。

20070602102.jpg

バルシャ模擬ということなので、もちろんお船はバルシャです。


あ、そうそう、ボレアスのHachaですが、海事スキル1コもありません。
そんなわけで戦闘レベルもゼロの超か弱い子なのです。

20070602103.jpg

が! なぜか提督をやらせていただくことになりました。
ブログで書きやすいようにとのご配慮、ありがとうございます^^;

20070602104.jpg

初めは因縁の(?)銀河艦隊との対決。

20070602105.jpg

で、目をこらしてよーく見ればわかるのですが、1戦目は勝ち^^

20070602106.jpg

続く2戦目、3戦目・・・

20070602107.jpg

負け、負け・・・

その後の2艦隊との戦闘もぜーんぶ負け!
白兵で触ると1ターンでちんじゃうんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、ラムアタックと白兵、恐怖です。

 結果 4艦隊中 第4位! 


そんなダメっこ艦隊でしたが、艦隊の絆は深まりました。

20070602108.jpg

パパ、ママ、姉妹たち、今度はがんばろーね!(>_<)



20070602109-s.jpg

最後に記念撮影。(クリックで大きくなります)

参加者の皆さん、おつかれさまでした。
今回参加できなかった皆さん、次の機会には是非^^


負け負けだったけど楽しかったです。
初めて会う方も沢山いて、よい交流イベントだったなーと思います。

最後になりますが、企画・運営をしてくださったファンタちゃん、
どうもありがとうございました^^



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

忙しいなか参加してくれてありがとうなの^^
みんなが気軽に参加できる何かをまたやりたいのね^^;
そのときも着てね^^
2007/06/05(火) 13:57:29 | URL | ファンタ #[ 編集]

楽しそうなイベントがあったのですねぇ。
ボレアス鯖には全然インしてなかったので
イベントがあるの知らなかった><
たまにはインしないとだめですねw
2007/06/05(火) 20:32:54 | URL | せきらら #[ 編集]

イベントお疲れ様でした♪
こっちにはワタクシの沈んでる場面がバッチリ載せられちゃってますねw
楽しかったですし、またやりたいですね!
2007/06/05(火) 22:27:39 | URL | 風華 #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
イベントではどうもありがとうございました。
思っていた以上に楽しかったよー^^
絶対次も参加するので、またヨロシクね♪
(お手伝い出来ることがあったら言ってねー^^)


>>せきららさん
こんにちわ~
そーなんです、イベントがあったんですよー
メールでいっぱいお知らせが行っていると思いますが
INしないと確認できないですもんね^^;
今度はHachaから せきららさんにお知らせしまっす♪


>>風華さん
こんにちわ~
イベントではラムアタックをありがとうございましたw
SSなんですけど、後から確認したら
戦闘中のモノは銀河艦隊とのしかなかったんですね^^;
まあ、「沈んでナンボ!」ということで許してくださいw
またヨロシクお願いします♪
2007/06/06(水) 12:57:14 | URL | Hacha #[ 編集]

おーブログのっけてもらって感激でありますーw
また機会があったらあそんでください。
2007/06/10(日) 23:01:43 | URL | ひえいはるな #[ 編集]

>>ひえいはるな さん
こんにちわ~
先日はどうもおつかれさまでした^^
楽しかったですねー♪
次はビリ脱出しましょう!(・-・)(。_。)ウンウン!
こちらこそ、また是非遊んでください^^
2007/06/11(月) 11:37:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/429-ee5642aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
