のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
交易上げに区切りをつけて、予定通り冒険家に転職することにしました。
紡績商として最後に『ミトラ』を作成。

20060326001.jpg
大成功です~(∩´∀`)∩ ちょっとHQ品?

20060326002.jpg

先日の進路相談で決めたとおり、財宝探索家に転職。
適当にとってた『生物調査、地理学』を切って『考古学、観察』を習得。

で、切るか残すか迷いまくっている『調理』。
だいぶ前にパウンドケーキ作りまくってR6まで上げて放置中です。

調理スキルを習得しなかったら、パウンドケーキを作ることもなく
パウンドケーキを作らなかったら、小麦粉を買いにオポルトへも行かず
オポルトへ行かなかったら今の商会にナンパ誘って頂くこともなく
そー思うと切るのがとても忍びないなぁ~

20060326003.jpg

と、ちょっと感傷に浸ってみましたが、もうやる気ないので思い切って切り!
で、持ってた方が良いと言われた『解錠』を習得しました。

そしてカルカッタで作ってきたお洋服に早速お着替えです(≧▽≦)
相変わらず形から入る人です。

20060326004.jpg20060326005.jpg

『アルバ』と『ミトラ』の前と後ろ~ 神官チック(*´▽`*)
アルバは宗教学+1になる素敵装備です。
宗教学ですか? 習得しませんよ・・・^^;
色がたくさん選べるので、全色染め変えして楽しみました。

20060326006.jpg
頭装備『ミトラ』って、イカっぽくありませんか?

ということで! 冒険家の先輩方、これからよろしくお願いします~


最後に副官ハワード王子
20060326007.jpg

補助スキルで『戦術+1』というのが見えました。
けど、私が戦術スキルを持っていないので無意味なようです(´・ω・)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/43-4252f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
