のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaを操作している人です(。・ω・)ノ゙

数日前から
「ブログが重いよ~」とか
「画像が表示されないよ?」など
見てくださっている方々からご連絡いただいていたのですが、
FC2ブログの一部サーバーに障害が発生しているようなのです。

で、とうとう昨夜(5日)から画像のアップロードが出来なくなりました。
 ・最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
  ファイルのアップロードについて

ご存じのとおり、画像がないと成り立たないHachaブログ。
文才がないのでSSが無いとホント書けないのです^^;

そんなわけで今日から数日更新がストップすると思われます。
いつも見に来てくださっている方々、ご了承下さいませ。



  ・・・ サーバー障害で更新お休み♪ ゎーぃ?ヽ(´ー`)ノ ・・・

こんな風に過去にUPした画像は使えるんですね^^;



ついでなのでもう1コお知らせ。

● コメントの書き込みについて
アダルトサイトの宣伝のコメントスパムが最近ちょこちょこあるため、
いくつかのドメインに規制をかけさせていただきました。

いないとは思いますが「書きたいけど書き込めないYO!」という方、
DOL内でHachaまでご連絡下さいませ。


以上、お知らせでした。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
Hachaさん こんにちは~★
こちらでははじめましてですペコリ(o_ _)o))
えとえと、私のブログへの書き込みありがとうございました。
いろいろご迷惑などおかけするかもしれませんが、どうか
同じ商会仲間として仲良くして下さいね。
これからよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
とりあえずご挨拶のみ ぺたぺたミ★

そいえばまだDOLでHachaさんキャラは見てないなぁ。
いつか見られるといいな くすくすっ。
2007/06/06(水) 13:31:52 | URL | エシュベル #[ 編集]

同じく画像がうpできなくて困っちゃってる一人です(ノ_・、)シクシク せっかくいい感じで更新できてたのに><
2007/06/06(水) 18:32:34 | URL | スピア #[ 編集]

ダヨネダヨネ!
画像アップが~~~って思ってたのは
あたしだけじゃないにょね^^;
クマッタクマッタ・・・
2007/06/06(水) 18:57:14 | URL | シャー #[ 編集]

仕事から帰ってからの楽しみが・・・
でも、шさんのブログってそんなに更新しないから困るのかな?w
2007/06/06(水) 19:58:03 | URL | サの字 #[ 編集]

あれ? この画像はリスボン? すると、うしろに見えているのはリスボンに実在するベレンの塔? こんなものがあったなんて今まで全然気付かなかった。
2007/06/06(水) 23:59:13 | URL | ビン・ヤン #[ 編集]

>>エシュベルさん
こんにちわー
昨日お会いできましたねー^^
ウチの商会を選んでくださったのも何かのご縁!
こちらこそ仲良くしてくださいね。
何かお困りの事などありましたらご遠慮なく商チャで
話してみてください。
近くにいる誰かが力になってくれるハズです^^


>>スピアさん
こんにちわ~
うちの51サーバーは復旧したようですが、
スピアさんところはどうですか?
調子づいている時にコレだと、しょんぼりですね^^;


>>シャー
こんにちわー
おおお、シャーのところもでしたか(>_<)
そいえば数日前、ドキドキ大航海の画像が表示されなかった!
無料サービスだからあまりクレーム言えないんだけどねw


>>サの字さん
こんにちわ~
なんかねー、もう障害復旧しちゃったですよ^^;
スグ再開した私、えらいー!w


>>ビンさん
こんにちわ~
そうですー、リスボンの港で撮ったSSです。
でも私、「ベレンの塔ってなんだろう?」な状態です^^;
調べてみようっとw
2007/06/07(木) 12:44:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/430-803761f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
