のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
1つ前の日記
「画像うpできないので数日更新お休みします」と書いたのですが、
もう復旧しちゃったみたい。画像うp出来ちゃったよw

数日サボれる~♪ ・・・じゃなくって、 お休みできる~ヽ(´▽`)ノ

とか思っていたのはナイショです^^;

ということで、また再開します。





管理技術上げを兼ねた資金調達でカルカッタにやってきたわけですが、
相場の都合上どうしても待ち時間が出来てしまいます(´・ω・)

20070604001.jpg

解除クエのアクセサリーを買ってもらったロットを開封してみたり、
あとはボレアスサーバーへ遊びに行ってみたりして時間つぶし。


20070604002.jpg

よい相場になると、どこからともなく人がワラワラと沸いてきます。
交易所前の混み具合ですぐ分かりますね。

20070604003.jpg

で、生糸をいっぱいお船に積んだら、ひたすら洋上で織り織り。

20070604004.jpg

「青ゾーンから出ないように」とか、「座礁しないように」とか、
イロイロ注意しないとイケナイので結構メンドクサイかもー^^;


2日続けて良相場に作業が出来たので、持って来た仕立て道具がもう
尽きてしまいました。なんか今回はあっという間だったなあー

ということで、一度帰欧です。


で、管理技術ですが、

20070604005.jpg

   ↑ Before     After ↓

20070604006.jpg

3から6まで上がりましたヽ(´▽`)ノ
なかなかよいペースのような気がします。

資金の方は・・・、効率悪い分イマイチですね。


取引支援してくださった方々、ありがとうございましたー^^



● さいご - 中華艦隊「春ちゃん」からのエモ
20070604007.jpg

Hachaが洋上で織り織りしている間、する事のない別キャラ、
交易所前に立ちつくしているかベンチでぼーっと座っています。

で、お外が嵐の間、ふとチャットウインドウに目をやると・・・

20070604008.jpg

 !!! Σ(゚∀゚;) !!!

この世界で宝石や香辛料を運んで売ることを実際のお仕事にしている
通称「中華艦隊」の春ちゃんから別キャラ宛にエモが!w

うーん、なんで?w
私がブログで「貯金がないない!」って書いてるからかしら?^^;



↓ よろしかったらポチっとお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさんは中華の仲間だったんですね~w
2007/06/07(木) 18:56:10 | URL | サの字 #[ 編集]

管理技術、上げるの早っ。
やっぱベルベットは効率いいなぁ。

>Hachaさんは中華の仲間だったんですね~w

そうだったのか・・・w
2007/06/07(木) 20:33:25 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
なんでそう解釈するですか?w


>>ハーさん
こんにちわ~
今のところ思っていたよりサクサク上がっています^^
で、そこ! ナットクするトコじゃありませんw
2007/06/08(金) 11:27:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/431-0434a94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
