のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。

20070610001.jpg

マルセイユの桟橋で考え事をして ぼー

先週からの続きで管理技術上げをしにカルカッタへ戻るか、
1日目だけ参加予定の大海戦に備えて砲術家に転職をし、
付け焼き刃程度にしかならないけど 大海戦想定模擬に出るか・・・

前回個人的にダメダメだったので次はもう少し上手くやりたいんですね。

うーん・・・ どっちにしよう・・・ 優柔不断です(´・ω・)

20070610002.jpg

いずれにしても砲術家に転職する紙はいるよねー
というコトで、海事依頼仲介人のところへ。

まわりにいる人全てが砲術家転職クエ目当てに見えてしまいます。
操作してる人、ちょっと疲れてるんでしょうか^^;

20070610003.jpg

で、砲術家の紙げっとですd(・ω・*)


それでもまだこの後どうしていいか決められず、
引き続きマルセイユの街中で ぼー

しばらくして「ただ街中でボーっとするのはもったいないかもー」と思い、
2日ぶりで海へ。

で、シラクサ前でマグロ釣りをしながら考えることにしました。
考え事しながらマグロのステーキが作れてしまう!
一石二鳥!?ヽ(´▽`)ノ みたいなw

ですが、釣ったそばから別キャラで調理をしないといけないため
思っていた以上に忙しかった^^;

20070610004.jpg

こんなコトがあるので、ゆっくり考え事できないんですね(ノ∀`)

20070610005.jpg

シラクサの交易所で。お塩安いっ!(*゚∀゚)=3


数時間後、結局考えがまとまらないまま 釣りに飽きたので西へ移動。

20070610006.jpg

リスボンに着いた頃に海事クエのお手伝いを頼まれたので、
「これがきっかけかなー」と思い、砲術家に転職しちゃいました。
けっきょくモギモギすることを選んだわたし。


で、夜・・・

20070610007.jpg

イングランドの大海戦想定模擬に参加してきました。

21時集合の24時終了。
ということは、ほぼ3時間ずっと休む間もなくモギモギしてるわけです。
それをやり通してしまう参加者の皆さん、とても元気です。

ダメっ子Hachaには2時間ぐらいが丁度いいかな^^;

20070610008-s.jpg

で、24時までなんとか頑張って想定模擬終了ヽ(´▽`)ノ
綺麗な夕日が目にしみますね。

艦隊ご一緒した皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました^^

内容の方は、前半と後半はまぁまぁ、中盤がダメだったなという印象。
・・・はっ!! 中だるみ!?Σ(゜д゜。)

ちょっとでも自分にとってプラスになったかなー?



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

摸擬おつかれさま~っ。
結局今回も・・メレに沈めさせてくれなかったにょね!w
狙ってたにょに!(ちょっと嘘w
メレはダメダメな模擬だったので、摸擬後はずっと・・
酒場の暖炉の前で黄昏てましたにょ;;
2007/06/11(月) 15:18:06 | URL | メレんげっ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 15:43:07 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます.

・・・でも、ちょっとだけ見せちゃいますw
模擬おつかれさま^^
戦闘lvが、もう10位上がったら私も参加したいなー。
だって、皆さん戦列艦ですものね^^
ん~、 メレちゃん黄昏るほど厳しいのね^^;
気合入れなくちゃw
2007/06/11(月) 20:30:37 | URL | レモンライム #[ 編集]

| ´ω`)っ旦~ オイトキマスネ…
2007/06/12(火) 01:09:42 | URL | スピア #[ 編集]

>>メレちゃ
こんにちわ~
モギモギおつかれさまでした。
メレのダメダメとHachaのダメダメとは全然チガウからなー
そもそも住む世界が違うしw
ぼーけんしててブランクできちゃったのが原因でしょうから
慣れればすぐ感覚戻るんじゃないかな?^^
お互いがんばろね^^


>>レモンちゃ
こんにちわー
きゃー、見せちゃだめえー(*ノノ)
重ガレオン乗れるようになればモギモギするのに十分かと。
大砲3基の制限あるから一緒なのね^^
一緒に白旗上げましょう♪
レモンちゃんはキアイ入ってるから強くなりそうで
ちょとコワイけどっw


>>スピアさん
こんにちわ~
ありがとー ごちそうさまでした^^
2007/06/12(火) 12:45:41 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/433-f295a643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
