のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今週は大海戦前だから模擬とか頑張ってみようと思っていたわけです。
ダメ子は練習あるのみ!(`・ω・´) と。

で、22時に集合のはずだから、あと1時間ぐらい時間があるなー と、
ちょっとのつもりでベットにごろんとしてウトウト・・・

ウトウト・・・(ρω・).。o○

いい気持ちでウトウトしていたわけです。

そーしたらいつの間にか爆睡。

そして・・・・

  目が覚めたら『23:30』でしたー (>_<)

あぁ、どこまでもダメ子(。´Д⊂)。・。


INはしてみたものの途中合流できるような時間でもなかったので、
終わって帰ってくる方を広場でお出迎え。

20070611001.jpg

明日(っていうか、次は水曜?)は寝過ごさないように気をつけます。



最後ちょっとイロイロ


● 罰ゲーム終了
先日のポーカーの罰ゲームで髪型を変更していたジナちゃん。

20070610009.jpg

すっかり見慣れたクロワッサンとお別れするそうです(´・ω・)

20070610010.jpg

で、整髪道具をお渡しすると、嬉々と前と同じ髪型に戻してしまわれました。

今だから言うココだけの話:
後ろ姿がカニさんみたいでカワイイとか思っていたのはナイショです^^



● 類似したお名前
リスボンでレアキャラのシャーを発見。

20070610012.jpg

離席中の様だったのでお隣に座ってHachaもしばらく離席。

で、1時間後ぐらいに戻ってみると、なんか増えてます。
っていうか!

20070610011.jpg

ぺ、Pechaさんって誰よー^^;

お友達の作ったネタキャラだったんですが、ビックリしましたw

なにげに「~cha」というお名前の方、結構いるんですよね。
Hacha、Mecha、Muchaちゃん、Pochaちゃんは関係者だったりするのですがw

ということで!
Z鯖の~chaさん! 今度集会でもしてみませんかー?^^
(っていうか、ほとんど身内の集まりじゃんw)



↓ よろしかったらポチっとお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 16:52:03 | | #[ 編集]

む・・
姐さままでレアキャラ言うかーっ!
最近よく見かけるでそ??><
なになに?集会?
シャーも・・~chaつくろーかなーwww
2007/06/12(火) 17:41:30 | URL | シャー #[ 編集]

さすがHachaさん、ネタが無かったから自ら作ったんですねw
2007/06/12(火) 18:09:02 | URL | サの字 #[ 編集]

なんだかんだで丸々一ヶ月クロワッサンでしたねw
見慣れちゃったら罰にならないので終わりです^^
Hachaさんも赤髪にすると一日中カニが見れますよ~ヽ(・∀・)ノ
2007/06/12(火) 20:45:37 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

(゜∇゜ ;)エッ!? なに!?
これってHachaちゃんの自作自演だったの?(・ω・`)

cha集会…参加するためにキャラ作ってきます
"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2007/06/12(火) 20:51:52 | URL | スピア #[ 編集]

ほんじゃ、あっしはGuchaを・・・w。
水曜日は寝坊とかなんとか言う前に旅行の準備しなさいよ(`・ω・´)
2007/06/13(水) 01:26:25 | URL | デチコ #[ 編集]

>>シャー
こんにちわ~
レアなんだから仕方ない^^
chaフレンズいいねw
ステキなお名前が思いついたら作ってそw


>>サの字さん
こんにちわ~
ネタなんて作ってませんよ~^^
その日の出来事をありのまま載せてるだけな
ただのプレイ日記なんですね。


>>ジナちゃん
こんにちわ~
おつとめご苦労様でしたw
赤いの可愛くていいよね~^^
でもたしか、あの染料はレアアイテムだったハズ・・・
Hachaにはもったいないです(>_<)


>>スピアさん
こんにちわ~
自作自演??? あ、寝坊のコト???
そうそう! わざと寝坊したんですよ~!
素で寝坊だなんて、そんな、はずかしい・・・(*ノノ)
chaキャラ、いいゴロのが出来たら声かけてねw


>>ししょー
こんにちわ~
ぐちゃっと・・・ なにか潰れたの?w
旅行の準備、結局ししょーの策どおりに運ぶことに
なりそうですw
22時までにある程度終わらなかったら模擬お休みかなー
というか、モギモギすればするほどドツボに填っているような
そんな気がします^^;
2007/06/13(水) 13:08:10 | URL | Hacha #[ 編集]

~chaシリーズが流行なのか。
うーんうーんじゃあGachaかなぁ。シンプルにochaもいいけど漢字の人もいるから・・・
2007/06/14(木) 00:20:28 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>マグダレナさん
こんにちわ~
流行ってるのかな? どうなんだろう?w
お茶系の方、いますね~w
Socha → 粗茶とかだめ?w
でも、がちゃカワイイかも^^
2007/06/14(木) 13:00:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/434-b61d90b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
