のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日は用事があったので大海戦前のロンロン模擬は欠席。
別に義務じゃないんですけど、出なかったことに何故か罪悪感が^^;
部活とかお稽古ごとサボったときのような気分に似てるのかな。

で、用事がすんで遅い時間だけどとりあえずIN。

強くてカッコイイ自称冒険家のお姉さんに遊んでもらいました。

20070613001.jpg

素手+痛そうな鉄砲 VS ラブリュスです。

20070613002.jpg

モビルスーツの性能の差が・・・ じゃなくって!
「武器の性能の差が戦力の差でないことを教えてくださいませ^^」

たしか、ガソダムの有名なセリフにこんなのがあったと思うんですね。

で、Googleで検索してみました。
「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差でないことを教えてやる」
っていうのが正しいようです。 うろ覚えの割に結構合ってるわね^^;

確かにそうですよね・・・
どんなに良い性能のお船に乗っていても、スキルがカンストしていても、
Pスキルが重要d(・ω・*)

20070613003.jpg

と、Hachaさん何かを悟ったところで蜂の巣にされて敗北です。
鉄砲はやっぱり痛かった!


20070613004.jpg

なんとなく流れでベンチに座って雑談。

20070613005-s.jpg

気がついたらベンチに たわわに人が実っています。
ちょっと皆さん、お疲れ気味みたい。

あともうちょっと、がんばろ~!ヽ(´▽`)ノ


何もしてないから書くことない~(>_<)
と思って無理矢理書いたので、ちょっとガソダムおたくっぽい内容に
なってしまいました^^;




↓ よろしかったらポチっとお願いします。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
((φ(..。)カキカキ
ご用事だったんですね~~~。
てっきりお寝坊されたのだと思ってました♪
今日のブログ更新タイトルは「寝坊パート2」かなぁ
なんて考えてたのは秘密です えへっ♪

・・・それじゃεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2007/06/14(木) 12:37:19 | URL | エシュベル #[ 編集]

>>エシュベルさん
こんにちわ~
ホントは眠かったんですけどね~
寝てる場合じゃない事情があったのです^^

で、そろそろ「いじり」がスタートかしら?w
2007/06/14(木) 13:20:40 | URL | Hacha #[ 編集]

安心するのね。
私はHachaちゃんとカリカで出合った時から
ガンヲタって信じてたのね^^
2007/06/14(木) 13:32:14 | URL | ファンタ #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
っていうか、勘違いしたらダメです~
Hachaはガノタじゃないのね!!w
ちょっと好きでちょっとネタが通じるだけですよ。
UCしか認めないなんて言わないのね(>_<)
2007/06/15(金) 11:21:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/436-132418a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
