のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。
明日からの大海戦に備え、今日は準備をしてから定期船で移動です。

出航時間まであまり時間がないので、ばたばたと準備。
いつものことながら頭の中軽くパニックです。

で、なんとか準備が終わったので定期船に乗り込み~

20070614001.jpg

相変わらず大海戦前日は混み混みです。
居場所がなかったHachaはメレンゲちゃんがいたところに一緒にペタン。

乗り継いでカリカット到着後は、集合場所のマスカットまで移動。
小心者なので「コワイ人がいたらイヤだなー」と思いながらビクビク…

どきどき、ビクビクしながらお船をコギコギしていたら、

20070614002.jpg

なんかコワイの出た~(>_<)

20070614003.jpg

あーん ガルーダと大スパンカーの耐久ががが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
明日Hachaが上手にできなかったら、このイカのせいね!!!!!!

でも、コワイ『人』に遭遇することはなく無事にマスカット着。

すぐ出撃できるようにお着替えとお船の装備を調えて準備完了ですd(・ω・*)

20070614004.jpg

あとは寝る時間までみんなでマッタリ雑談。
「明日からがんばろー!」と励まし合ったりは…、あまりしなかった^^;

20070614005.jpg

こんなカンジでHachaの移動日は終了。
明日(というか、今日?)、間に合うように帰宅できるといいな。

ということで、みんな頑張ろー!ヽ(´▽`)ノ

ああ、書いてたらまたなんだかドキドキ緊張してきたよ(>_<)



● さいご - メレンゲちゃん美白記念

20070614006.jpg

ということで、記念写真撮っちゃいました。
この時の様子はメレンゲちゃんのブログに出ると思うのでウチでは
載せないんですけど、代わりにこんなの載せてみます^^

20070614007.jpg

美白しなくても色白だった頃のメレンゲちゃんとのお写真です。
去年の1月頃撮ったやつですね~ すごいなつかしー(≧▽≦)

まさかこの後、メレが亡命して誰もが認める立派なのーきんさんに
育つとは全く思いもしなかったんですね。
転機というのはいつどこでやって来るのか分からないモノだなーと
思ってみたり。

Hachaに転機は・・・、あったのかなあ??
思い当たらないってことは、特に何もなかったってコトね^^;



↓ よろしかったらポチお願いします。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

(*ノノ)キャ
なんか昔のメレ・・はずかしーww
髪形も違うし・・
あー、でも昔からやっぱりレディだったにょね!w

大海戦がんばろうNE☆
2007/06/15(金) 15:56:21 | URL | メレんげっ #[ 編集]

レディ・・・ダウト!
レディと言いたかったらHachaさんを超えなされ
それと、大海戦頑張ってください
2007/06/15(金) 18:42:44 | URL | サの字 #[ 編集]

美白美白w(←この日のキーワード(ぁ
2007/06/15(金) 18:56:17 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

ツッコミわすれた;;

誰が小心者なのかとww
2007/06/15(金) 18:58:47 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

最後の画像のはちゃちゃん・・・

あの・・・

そのぉ・・・

こわいのですが(((゜д゜;)))

あっ!ごめんなさい
斬らないで。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
2007/06/15(金) 23:48:00 | URL | スピア #[ 編集]

>>メレちゃん
こんにちわ~
あらら、恥ずかしかったですか?w
メレは旗も髪型もチガウけど、Hachaはなにも変わってないのね^^;
んー、ちょっと変化が欲しくなってきた!w
大海戦、がんばろー^^


>>サの字さん
こんにちわ~
あまり妹分をいぢめないでやってくださいw
サの字さんも大海戦ガンバですよ^^


>>ナイトさん
こんにちわ~
びはくびはく^^
う、小心者ってHachaに決まってるじゃないですか~!
なにか問題でもありますか?|д・)


>>スピアさん
こんにちわ~
うう、日陰で撮ったからああなのね・・・
恐いとかって、ひどいー(つд⊂)エーン
2007/06/16(土) 03:41:43 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/437-3c21f0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
