のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
明日から数日更新できないので短時間で書き殴ります。
眠くて意識がもうろうとしながら書いているため変な箇所があるかも。
あとでなおしますので見なかったことにしてください^^;

でわ、日記です~




今日から第24回大海戦。
Hachaは今回1日目のみの参加です。

20070615001.jpg

19:40頃 ログインしてまずはクエスト受け。
どう頑張ってもこのぐらいの時間になってしまいます。

20070615002.jpg

今回も尖兵さんの艦隊に入れて頂きました。

えーと、タブンこれでお世話になったの4海戦目ですね。
早いものです^^

20070615003.jpg

で、小型の1戦目・・・
いきなり拿捕とかされてしまいました(ノ∀`)
2ターンぐらいだったかなぁ あっという間でした。

わたし白兵弱すぎるみたいです・・・
機会を見て鍛えなくてはイケマセンねえ(´・ω・)

で、スゴイびっくりだったのですが、
小型が終わった時点での戦功がです! いち!! !!!(>_<)

20070615004.jpg

そして中型終わった時点での戦功 記憶が正しければ20だったかな。


大型でどこまで取り返せるか、ちょっと不安でしたが
小型と中型の負け越しがウソのように勝ちが続きました。

Hachaは相変わらずポコポコと沈められてましたけど・・・^^;

20070615005.jpg

で、23:00 1日目終了です。おつかれさまでした^^

20070615006.jpg

最終的な戦功はこんなカンジ。
「中型から参戦したと思うといいね!」とのコトです、はいw

そーいえば、今回1度もNPC艦隊食べませんでしたね。


20070615008-s.jpg

蒼海の尖兵のみなさん、今回もありがとうございました。
残りの2日間も頑張ってください~ヽ(´▽`)ノ


ということで、Hachaの第24回大海戦はこれで終了です。
うう、緊張するけど土日も出たかった~~~(>_<)



● さいご - 金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」

20070615010.jpg

ばるす!

20070615011.jpg

目が、目が~~

っていうか、なにこの一体感www
特に打ち合わせとかしてなかったですよねー?w



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

イング・ヴェネってノリ良すぎw
2007/06/16(土) 08:54:15 | URL | サの字 #[ 編集]

ちょっとしつこくて俺は引いたけどな。
まあうちの艦隊からMVP出てよかった!
2007/06/16(土) 09:07:32 | URL | soul #[ 編集]

私も昨日はラピュタ見てて、inするのが遅かったなw

すばらしいチームワークですねd(・ω・*)
なんか、イングに帰りたくなってきた( p_q)エ-ン
2007/06/16(土) 18:55:49 | URL | スピア #[ 編集]

俺もバルスシャウト使おうかと思ってSS撮ってたけど・・・。
考えることは同じねw。
2007/06/18(月) 22:06:02 | URL | deti #[ 編集]

>小型が終わった時点での戦功が1です! いち!! 壱!!!(>_<)

ビックリでしたねw
ま~、いいんじゃないですか、よい結果ばかりより、波があった方がおもしろいと思うんですね。
現に、全体でも実は小型大劣勢だったと自覚して仕切り直せなければ、後半の追い上げは無かったかと思います。

とはいってもひどすぎたねw
もう少しがんばろ~w
2007/06/19(火) 03:54:42 | URL | AD #[ 編集]

大海戦おつかれさまでしたー
今回は自力で「ばばば!」しましたw
おかげで(?)それなりに頑張れましたですよΣd
2007/06/19(火) 17:22:03 | URL | せる #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
みんなラピュタが大好きなんですねw


>>soulさん
こんにちわ~
そうそう、MVPはsoulさんの艦隊の方でしたね~^^
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
それと・・・、援軍に来てくれたときね、
激しくsoulさんの進路妨害してゴメンなさい^^;


>>スピアさん
こんにちわ~
みんな見てたのね~^^
大海戦参加しながら見ていた方も多いみたいです。
私は23時すぎてTVつけたけどねw
で、いつでも帰っておいで~^^


>>detiししょー
こんにちわ~
被ってもいいから使うのです!
というか、だいぶ早い時間からバルスしてたようでw


>>ADちゃん
こんにちわ~
なんだったんでしょね、あの小型は。
強いところと当たりまくってたみたいだし~w
でも後半でかなり盛り返せてよかったですね^^
テンションも上がっちゃいましたw
またよろしくお願いします♪


>>せるさん
こんにちわ~
大海戦おつかれさまでした^^
自力ばばば! おめでとうございますw
今度はいっしょに ばばば!できたらいいですね~^^
またよろしくお願いします♪ ばるす!
2007/06/19(火) 18:20:10 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/438-224b351d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
