のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
数日ぶりにログインです。

お目覚めして回りを見渡すと、ポツーン・・・(´・ω・)

20070618001.jpg

そこは既に祭りの後でした。

20070618002.jpg

一人でひっそりお着替え。
せめてお着替えしてからログアウトしておくんだったなぁー、と。


20070618003.jpg

結構時間が遅かったけれど、交易品の相場が安かった!(*゚∀゚)=3
ので、積み込み支援してもらい引きずってもらって帰欧。

どうもありがとでした^^


20070618004.jpg

この後リスボンで久しぶりに やたさんにお会いしました。
連れている副官のおかげで言葉の壁がなくなったみたい。

20070618005.jpg

で、欲しい欲しいと言っていた『タハーンイン』いただいちゃいました^^

某所にいる強い陸戦の敵が落とすドロップアイテムらしいのです。
で、いつか戦闘を手伝ってもらうつもりでお願いをしていたのに
もう取れてしまったのでいただいてしまったという(ノ∀`)

さすが、陸戦つよつよの やたさん^^

20070618006.jpg

早速お着替えして ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 喜んでいると、
陸戦大好きッ子が集う茶室にお呼ばれしました。

その茶室に集う方々、この日いただいたタハーンインを落とす敵も
バッタバッタとなぎ倒す強者ばかりなのだそうで・・・

こわいのね(´・ω・)

20070618007.jpg

で、不意に襲われボコボコにされ・・・

20070618009.jpg

そこへやって来た茶室の方にも襲われ・・・
初対面なのに全然容赦なかったですw

で、もちろん2戦とも ソッコーちにましたよ(>_<)
ほら! Hachaさんか弱い!

20070618010.jpg

「虎はウサギを狩るのも全力」なのだそうです。
っていうか、ホントに2人とも虎だし~^^;

20070618008.jpg

本気装備で戯れる陸戦大好きッ子の2人。

導入後、あまり脚光の当たらないように思われている陸戦ですが、
やり混むとけっこー楽しいのだそうです。
たしかに、フィニッシュアーツが決まるとカッコイイですもんね~

ということで!!
『陸戦大好きッ子の集い』にご興味のある方、やたさんまでご連絡ください。
熱い陸戦なかーま (・∀・)人(・∀・)随時ぼしゅうちゅう!

か弱いHachaとは住む世界がチガウので、遠くから応援してますねd(・ω・*)



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

か弱い・・・ダウト
陸戦大好きっ子が虎なら、Hachaさんは豹ですね~
2007/06/19(火) 19:50:00 | URL | サの字 #[ 編集]

Hachaさん、またかなり手加減を・・・
でも、それでいいのです^^
あなたに本気出されると、町が一つ消滅してしまいますから><;  (この町には体育館は無かったわね^^;安心・・・)

ところで、
フィニッシュアーツって、どこで覚えられるの???
もしかして、お嬢様なわたくしには覚えられない物なのかしら;;;  
2007/06/19(火) 20:17:30 | URL | レモンライム #[ 編集]

宣伝ありがとうございます(´∀`*)
次回は是非本気で勝負お願いします(`・ω・´)
2007/06/19(火) 20:47:45 | URL | やた #[ 編集]

フィニッシュアーツ・・・・

それは姐さんクラスじゃないと使えない必殺技です(ぇ

ペガサス流星拳みたいなもんです(何

私もカヨワイのでムリデスΣd(´▽` )
2007/06/19(火) 21:16:25 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

私もか弱い学者なのでFAとか無理です・・

よわよわ・・・
2007/06/19(火) 22:09:41 | URL | ウェリア #[ 編集]

天下一武道会みたいだ^^;
私のような学者には遠い世界だなぁ(ノД`)
2007/06/19(火) 23:36:02 | URL | アーチャー. #[ 編集]
こんにちは
はじめまして「よくばりんく」です。
http://yokubarinku.com/
こちらのサイトリンクを張りました、
RSSで更新がわかりやすいリンク集です。
事後報告で、すみません。
不都合が有る場合はBBSでお願いします。
失礼します。よくばりんく
2007/06/20(水) 04:31:32 | URL | よくばりんく #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
違いますよ!
文章から「ウサギさん」って分かるじゃないですか。
かわいいねw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
体育館がなければ、酒場の裏あたりにしましょうか^^

で、フィニッシュアーツね。
丑三つ時にインドの山奥に行って大きな岩の前でコサックダンスを踊れば
誰でも覚えられます。
がんばって!d(・ω・*)


>>やた親分
こんにちわ~
ゴメン、うまく書けなかったよ^^;
で、今度はピンクのが欲しいんだけど~
それはどこで殴れば入手できるのかしら?^^


>>ナイトさん
こんにちわ~
なつかしーですね、せいんとセイヤ(漢字忘れた・・・)
DOLでそんな技出たら、別のゲームになっちゃうねww
ナイトさんはきっと かよわいフリしてるだけですね^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
軍人さんは『自称か弱い』が多いなあ^^;
あ、Hachaはホントにか弱いよ!
そんなわけで、守ってくださいw


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
天下一武道会とは!
面白い例えですね~w
それだとHachaは、予選敗退する人レベルですねw


>>よくばりんく さま
サイト拝見いたしました。
とても充実したリンクサイトですね~^^
これからも頑張ってくださいませ。
2007/06/20(水) 14:10:19 | URL | Hacha #[ 編集]
初めまして。
Blancaと申します。
Notosで銃士を目指して陸戦しています(^^

皆さん、楽しそうに陸戦していますねw

実はタハーンインのドロップ情報を探して、
ここへたどり着きました。

是非Hachaさんや、
やたがらすさん達とお話ししたいです(><

近いうちにZephyrosへ遊びに行きますので、
その時はどうか宜しくお願いします。m(_ _)m

陸戦についてお話ししましょう(´ω`)
2007/07/21(土) 19:40:38 | URL | Blanca #[ 編集]

>>Blancaさん
はじめまして、こんにちわ~
えっと、きのうTell送ってくださってましたよね?
ゴメンなさい、晩ご飯とかで長時間離席してたんですー(>_<)
またお時間あるときにでもぜひ~!
やたがらすさんにもBlancaさんのこと、お話ししておきますね^^

で、Tellに反応がないときは離席中か模擬中ということで
ご了承くださいませ^^;
2007/07/22(日) 20:19:13 | URL | Hacha #[ 編集]

ぎくw …バレました?(笑

また遊びに行きます(^^
やたがらすさんにもどうか宜しくお伝え下さい♪
2007/07/23(月) 00:35:52 | URL | Blanca #[ 編集]

>>Blancaさん
こんにちわ~
離席から戻ってログチェックしたときに
お名前を発見しました^^

やたがらすさんにはお話とおしてありますので~
直接Tell入れて頂いても大ジョブですよ^^
(8月上旬で休止予定だそうなので、早めが良いかもです。)
2007/07/23(月) 12:49:20 | URL | Hacha #[ 編集]

先程はありがとうございました^^

知りたかった事も教えて頂けましたし、
凄い陸戦家の方々のお話しを聞いて励みになりました(><

また遊びに行きますね♪
2007/07/24(火) 23:35:58 | URL | Blanca #[ 編集]

>>Blancaさん
こんにちわ~
こちらこそ、どうもありがとうございました~
ちょとお疲れモードだったので会いに行けなくてゴメンなさいでした。

で、茶室の雰囲気でおわかりだったと思いますが、
みなさんだいぶ陸マニアですw
Hachaはラブリュス背負ってるだけで素人ですw
こんどは陸戦イベントにでも遊びに来てください^
2007/07/25(水) 13:14:06 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/439-255c31bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
