のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
インド帰りのシャーベットさんから、お土産で『黒檀製タンバリン』を
いただきました。

20060327001.jpg
お礼にペットを2匹プレゼント! かわいがってね(^。^)

で、「黒檀ってなに?? 読めないんですけど~」ってことで調べます。

こく‐たん【黒檀】
カキノキ科の常緑高木。葉は楕円形。雄花は短い柄に群生し、雌花は
葉の付け根に単生する。東南アジアの原産で、材は黒色で堅く光沢があ
り、家具などに珍重される。烏木(うぼく)。烏文木。


かしこさが1あがった!(∩´∀`)∩

20060327002.jpg
ありがとう~ 大事に奏でまくります^^

20060327003.jpg

青熊餅さんからは『ナタルの杖』という装備品をいただきました。

20060327004.jpg

はじめてちゃんと見たんですが、上の部分が鳥!!!
とり~! ⌒(ё)⌒ かわいい~ ありがとん(≧▽≦)

20060327005.jpg

アテネでタコのお届けクエストしたら、冒険レベルが22になりました。
タコでレベルアップって・・・(´・ω・)
タコ・・・ たこ・・・C:。ミ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

わーい♪
シャーが出演してるぅ~^^

次は、シャーご愛用のふぁんきーアフロの
お揃いを掘ってくるねーw

ん?いらん?ダメ!強制!
2006/03/30(木) 00:08:00 | URL | シャー #[ 編集]

よぉあのたこレベルアップのSSとってたな・・・。
不意打ち状態でぜってーシャッターチャンス逃したろうと思ってたのに(笑)
個人的にスクープカメラマンと認定(謎)
ナタルはまた壊れかけたら掘ってくるからのー。
2006/03/30(木) 13:20:42 | URL | mochi #[ 編集]

>>シャーさん
えへへ、勝手に出演させちゃったw
アフロもいいなぁ~ 色変えられるのかしら?
アフロ犬みたいにレインボーカラーとかしてみたいわw

>>mochiさん
いつもお世話になっております。
SSはねぇ・・・^^;
レベルUPの音をきくと、指が勝手に反応するんですわ。
2006/04/01(土) 20:18:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/44-b05368fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
