のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。

20070619001.jpg

今日はまずダブリン郊外にあるボイン渓谷にやって来ました。

で、この先にある遺跡の中で強制労働としか言えない発掘作業など。
ここで苦労した経験のある方は すぐにピンと来ると思いますが、
ケルトの腕輪掘り掘りなんですね。

今回は別キャラが所属させてもらっている商会の納品がコレだったのです。
とりあえず自分のノルマ+αをほじりだして作業終了。

ピラルクに比べたら全然楽でした^^

その後、Hacha所属商会の方の納品アイテム作成のためインドへ移動。
こちらの納品アイテムはサテン製ラフカラードレス。
うーん、なかなか楽なのが当たらないですね・・・

20070619002.jpg

定期船ではバナナちゃんに会ったので乗り換えのケープまでご一緒^^

ケープからは1人で定期船に。
あとはカリカットに着くのを待つだけで退屈になってしまったので、
久しぶりにボレアスへ遊びに行ってきました。



で、ここからボレアスです。
数週間ぶりですね、こちらのキャラでINしたのは^^;

20070619007.jpg

今のお船はフーカーです。
それなりに速度が出るので移動がだいぶ楽になりました。

20070619003.jpg

まずはアムステルダムに戻り、ショップの売り上げチェック。
麻生地と鉄材の売上げでこの金額・・・ 幸せですヽ(´▽`)ノ

つぎに15日にゲットしたという俺カコ商会の商館へ行ってきました。
購入の瞬間に立ち会いたかったのですが、大海戦の日だったんですね。
ざんねん(´・ω・)

20070619004.jpg

で、商チャで教えて頂いた俺カコ商会の10番商館へ。

10番ってキリ番ですてき!
そしてなにより! 広場からまっすぐ突き当たりのトコなので迷子にならない!
いいね!d(・ω・*)

で、ドキドキしながら中に潜入(?)を。

20070619005.jpg

商会秘書さんに名前を呼んでもらえました。

憧れていた商館持ち商会商会員なんだなーと実感です。

会長、副会長、商会員、ならびに活動の援助をしてくださった皆さま、
どうもお疲れ様でした & ありがとうございました。

結局Hachaは何にも貢献できなかったようで、申し訳ないです。
なにげにZephyrosでやらなくちゃイケナイことが多かったのです^^;

20070619008.jpg

ちょっとクエストとかもこなしてみました。
地味だと思っていた地理モノも結構楽しいですね。

ZephyrosのHachaでも久しぶりに冒険したくなってきたよ^^
それには、納品アイテム作って、管理技術上げ兼資金調達をして、
貫通上げをして、白兵系スキルもそれなりに上げて・・・
うーん、こんなに沢山することいっぱい、いつ終わるー?(>_<)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

鯔鯖完全移住で解決なのねヽ(´▽`)ノ
2007/06/20(水) 17:52:12 | URL | ファンタ #[ 編集]

乙でも戦闘スキル捨てて、冒険スキル覚えたら幸せになれるのねw
2007/06/20(水) 20:21:29 | URL | サの字 #[ 編集]

ほんとはみんな居るときに購入したかったんだけど
まぁそれなりに人居たし!
早いほうがいいかなと思って
買っちゃいました エヘヘ
2007/06/20(水) 22:00:39 | URL | 銀河さん #[ 編集]

転職のペナルティ無くなったんだし、やりたいときに転職しちゃってもいいんじゃない?
2007/06/21(木) 04:54:59 | URL | スピア #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
そっかー、それでファンタちゃんはボレアスに
定住してしまったのね^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
せっかく上げたスキル捨てられるわけないのね(>_<)

でも、いつか自分は向いてないなーと感じるときが来たら
そーするコトもあるかもしれませんね^^;


>>銀河さんさんさん
こんにちわ~
そこはアレです、会長の判断ですからいいんじゃないでしょか^^

べ、べつに立ち会えなかったからって
寂しくなんてないんだからねっ!


>>スピアさん
こんにちわ~
うん~、そーなんですけどね、
自分の中で決めた優先順位みたいなものががが^^;
2007/06/21(木) 13:13:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/440-4d343a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
