のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ
お目覚めするとカリカットでした。

さっそく納品用ドレス作成のためディヴへ行くことに。
Z鯖のイング人は普通カルカッタなのですが、ちょと距離があるしね。
利益重視じゃないから近い方がいいかなー と。


ディヴ到着後、既に作業をしてくださっている隊長と合流。

でね、今日の隊長はいつもと違っていました・・・
白シャツ、つまり何も着ていないのがいつものスタイルなのに、
なにか着てるんですよ。

着てるんです、けどね・・・



何か着てる方が露出度高いのです~(*ノノ)

よくよく聞いたら繊維取引+1になるお洋服なのだとか。
びっくりしたのね^^;

何も装備していないよりも装備した方が露出高いって、変な世界ですw


20070621002.jpg

で、ドレス作成開始。
生糸の相場が高かったので4着作ったところで終了。
なかなかうまく進めることができませんね(´・ω・)

20070621003.jpg

この日もドレス着てみました。
明るめの色に変えた方がカワイイです、コレ^^


20070621004.jpg

このあとセイロンへ移動をして、

20070621005.jpg

白い鉱石をほじくって、名工の大工道具を沢山作ってもらっちゃいました。
ありがとー^^

20070621006.jpg

トリスたんはわざわざサテンを作って届けに来てくれました。
交換で出来たてのドレスをお渡しして納品をお願い♪
毎日ちょっとずつ貢献度が上がっているようです。


明日こそ、ドレス量産できるといいなー



↓ よろしかったらポチっとお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そういう色のドレスあるんだねねぇ~
着てる人あんまり見ないから・・・
うちの小羽にはドレスなんて高価なもの着せてあげられません><今は私のお気に入りのペルシアンドレス着せてるけどねぃwww
2007/06/22(金) 19:28:17 | URL | スピア #[ 編集]

その色のドレスも良いですね~
インド土産にサリーでも作ってくださいw
2007/06/22(金) 19:46:12 | URL | サの字 #[ 編集]

納品お手伝い出来なくてごめんなさい><
納品時期になると、肩身が狭くなるわ・・・
以前、みんなが掘り堀りしている所に行って何も出来なくてリュート弾きながら応援したけど、かえって恥ずかしくなってw
こんな私にお手伝いできる事があるようなら、なんなりとお申し付けくださいませ。
2007/06/22(金) 21:07:56 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
そうそう、染め直すとあんな色になったりするのです^^
Hachaもいつもはドレスなんて着てないよ~
手軽に買えるナント売りのペチコートかガンドゥーラが多いかな。
「いつも質素な服着てるよね~」と言われたことが何度かありますw


>>サの字さん
こんにちわ~
星にいる時に砂金持ってきてくださればいつでも作りますよ^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
うう、なんかこちらこそゴメンなさいね^^;
時間とスキルのある人が勝手に自ら作業しているだけですので
お気になさらないで下さい。
忙しい方々には納品をしていただけるだけで感謝なのです^^
2007/06/24(日) 02:47:28 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/442-54b7fbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
