のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

インドでの一仕事を終えて欧州に帰ってきました。
・・・って言うとちょっと大げさですね^^;
単に商会コンペティション用の納品アイテムを量産してきただけです。

20060723001.jpg

まずは気になる現在の順位をチェック。
2?位ぐらいだったかな、うろ覚えです。

で、近場にいる商会の方々にリスボンに立ち寄っていただき、
早速ドレスを納品してもらいました。

その前に! せっかくなのでみんなで試着して記念撮影など。

20060723002-s.jpg

やっぱり抹茶色は重たいね・・・
女の子が5人もいるのに、華やかさが全く感じられませんもの^^;

この後、夜の商会の集まりでリスボンに来てくれた方も納品を済ませ
着々と順位が上がり、

20060723006.jpg

6月24日 1:00の時点で7番目になりました+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
タブン今までのなかで最高順位じゃないでしょーか^^

結構みんな頑張ってるんだから、商館は無理でもランクが欲しいね。

・・・ ちょっとココで業務連絡 ・・・
商会コンペティションのドレス納品がまだ終わっていない商会員の方、
ログインした時にお声をかけてください。
隊長が在庫を持っていますので、ご協力お願い致します^^


20060723003-s.jpg

22時からは商会の集まり。
「今日は一体何ごと!?」って思うぐらい珍しく出席率が高いです。
嬉しいコトなんですけどね^^

20060723004.jpg

この日は最近入会してくださった方々の歓迎会。
軽く自己紹介などしていただきました。

ご新規さんが増えるのは嬉しいね^^
これからどうぞよろしくお願いします~♪

20060723005-s.jpg
※クリックで大きくなります。

久しぶりに集合写真など。
とりあえず、打倒ファ○ネル!w



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
こんにちわ~。
納品・・・何もお手伝いしていないのにいただくだけ
いただいてしまって本当にごめんなさい。
なんだか船といい消耗品といい納品用品といい、
皆さんにお世話になりっぱなしです・・・。
いつか何かしらのお手伝いが出来るようになれば
いいんですけど・・・。
そのうち恩返し出来るように何かしていきますね。
でも、長い目で見守ってください(T-T)
えーっとこんな子ですが、これからもよろしくお願い
いますm(。_。;))m ペコペコ…
2007/06/25(月) 12:46:15 | URL | エシュベル #[ 編集]

>>エシュベルさん
こんにちわ~
先日は集会お疲れ様でした~。
初めのうちはソレでいいと思いますよ。
甘えられるうちは甘えてやってくださいw
恩返しは、これからも仲良くしてくれることかな^^
そんなわけで、これからもヨロシクです♪
2007/06/25(月) 13:04:44 | URL | Hacha #[ 編集]

打倒ファ○ネル!ってありますが、NT兵器に勝つにはデムパにならないと・・・
あ、もうHachaさんはデムrya
2007/06/25(月) 18:52:59 | URL | サの字 #[ 編集]

隊長やHachaさんが作ってくれたドレスで上位に食い込めましたね!やりましたね!
ご新規さんも増えた事だし、賑やかにまいりましょ~ヽ(・∀・)ノ

で、なんで打倒ファ○ネル!なんだっけ・・・?w
王子姿に嫉妬とか・・・?w
2007/06/25(月) 19:22:35 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

打倒ファ○ネル!!!!
・・・なんで?
2007/06/25(月) 20:13:18 | URL | AD #[ 編集]

ドレス生産お疲れ様でした^^
貢献度が上位に行けたのも、Hachaさん達が頑張ってくれたお陰ですね^^
今回はサブで出席でしたが、賑やかな集会で楽しかったわw
今後も出席率が高いようなら、商会内でイベントしてみるのも楽しいかもね^^ バルシャ模擬とか…・・・w(こればっかりw)

2007/06/25(月) 21:21:33 | URL | レモンライム #[ 編集]

商会、上位維持おめでとうございます~。
先日の成果が出てますね~。すばらしいです^^
ネルフさん、女性が多くて良いなぁ~w
2007/06/25(月) 21:34:11 | URL | Gerontion #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
ん? デムパってなにかしら?^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
一番頑張ったのはひたすら運搬で往復したPochaちゃんですw
そろそろ子分として本採用してあげようかな^^
これからもみんなで楽しく遊べるといいね♪

>で、なんで打倒ファ○ネル!なんだっけ・・・?w

これは・・・、個人的な志ですw
いいシメの文章が思いつかなかったので書いてみたww


>>ADちゃん
こんにちわ~
それはあなたと私の共通の目標・・・
分かってるのに聞かないで~!(*ノノ)

って、ADちゃんはこないだ達成してるんでしたね^^;


>>レモンちゃん
こんにちわ~
戦闘レベル上げでお忙しい中、お時間をさいて
出席してくれてありがとね^^
最近は閑散としてることも多かったので楽しかったです。
バルシャ模擬、是非やりたいね~
船枠キビシかったら他のお船でもいいしね^^


>>げっちょんさん
こんにちわ~
ありがとー♪
ドレスまみれになった甲斐がありました^^
そいえばウチは女性キャラ率高いかもしれませんね~
操作してる人の性別はわかりませんけどねw
2007/06/26(火) 13:03:01 | URL | Hacha #[ 編集]

最近in率下がりまくりのkoharuです^^;
お久しぶりです。生きてますw
今回もドレス製作乙でした。
納品まだなんで夜inしないと^^;
2007/06/26(火) 17:26:05 | URL | koharu #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
ちょっとお久しぶりですね~
お忙しかったのでしょうか^^
お時間ある時にでも顔出して頂けると嬉しいです。
また遊んでくださいね♪
2007/06/27(水) 12:53:41 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/444-b625d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
