のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

プレステ・ジョアンのイベント2日目です。

20070627001.jpg

まずは先日の続きでマルセイユからアレクサンドリアへ移動し、
街娘と会話。

っていうかね、このおねーさん、どこにいるのかスゴイ探しました。

20070627002.jpg

ひっそり隠れてるみたいに遠くのベンチにいるんだもん~
情報漏れてて見えないのかと思ったよ^^;


で、おねーさんの指示でイスタンブールの青年のところへ。

20070627003.jpg

ツンデレじゃなくって、ツンツンですか?

20070627004.jpg

再びおねーさんのところへ戻り『神聖ローマ皇帝の書簡』をもらい、
はちみつ大好き老人の所へ行くよう言われたのでマルセイユへ。

20070627006.jpg

で、プレステ・ジョアンの脚甲をいただきました。

普通のグリーヴよりちょっと防御が高いのかな?
とっておいてお祭りの時にでも装備しようっと^^

20070627007.jpg

このあとスタート地点のリスボンに戻り書簡をお届け。
イングキャラが過剰反応するお料理、『タルタルステーキ』をもらい
この日は終了。

明日はいよいよケープ行きかな。
こわいのでドキドキです。


こうやって見るとサクサク進んでいるように見えるのですが、
実際4時間ぐらいかけて回っているんですね^^;

なんでかっていいますと、
アレクサンドリアとカイロの往復で“ガーリック”が沢山買えてしまう
からなんです。
別キャラの取引スキルと調理スキル上げを同時に出来てしまうという
魅惑の地帯なのですd(・ω・*)

20070627005.jpg

焼きニンニク、臭い臭い(>_<)



● さいご - 他人とは思えない!?
20070627008.jpg

装備品が全く同じ方、発見です。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/447-4c4ee923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
