のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
先週末から月曜まで、セイロンに篭もり別キャラで名工作りをしていました。
で、火曜日、ある程度の数が出来上がったので帰欧。

リスボン到着後、ちゃんと終わっていなかったプレステ・ジョアンの
イベントを終わらせるために冒険家ジョアンくんのところへ。

20070711001.jpg

手切れ金の代わりに地図をもらってお別れのようです(・ω・`)



そして水曜日。
メンテナンスが明けて大海戦の連盟投票の結果が発表になりましたね~
Zephyrosのイングランドはヴェネツィアの連盟として参戦。
「洋上ビール屋さんしたい!」というHachaの密かな夢は またまたお預けのようです。


で、懸念されているクエスト受けね、

20070711002.jpg

↑ 攻略港 『ブレーメン』
  (艦隊の編成などは おとなりのハンブルグで行われる模様)

20070711003.jpg

↑ 航路移動で一番近いっぽいヴェネツィア同盟港 『ベンガジ』

20070711004.jpg

↑ 携帯サービスの陸路移動ならアムステルダムから 『ヴェネツィア』

クエスト受けの往復だけで1時間ぐらいかかるのかな。
うわー、たいへんだ~・・・
連盟国の領地や同盟港でもクエストが受けられたらいいのにね。
まあ、インドとかアジアへの移動を考えたらキモチ的にはラクですけど^^;


で、ここからちょっと個人的なコト。
今回は時間がとれなくて、一度も想定模擬に出れていません。
大ジョブなのかしら、ダメ子なワタシ・・・
いや、いつもぜんぜん大ジョブじゃないけどさ^^;


参加されるみなさん、頑張ってくださいねd(・ω・*)



↓ よろしかったらポチお願いします。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

出来ないなら、出来ないなりに全力を尽くしましょう
2007/07/12(木) 19:25:07 | URL | サの字 #[ 編集]

参加することにだって意味がある!
たぶん・・・
^^;
2007/07/13(金) 00:26:18 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
そーですね。
自分なりに頑張ります^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
うんうん、まず出ないと始まりませんものね。
で、どうせなら上手にやりたいなー とか^^
2007/07/13(金) 12:53:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/458-8c643a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/04(土) 14:23:27 |
