のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

お目覚めしてちょっと時間があったのでジナちゃんと密会。
あんなコトとか、こんなコトとか雑談したり(*ノノ)

20070712001.jpg

で、「そろそろ時間なので」ということで、逝ってくる宣言をしてお別れし、
22時からロンロンの大海戦想定模擬に参加してきました。

20070712002.jpg

「こんな時しかSS撮れなかったんです」っていうのは すごいウソで、

  ほとんどこんな風に沈んでたんです・・・

「模擬出るの1ヶ月ぶりだから」とか、そーゆう問題じゃないぐらい
沈んでましたね。

入れてもらった艦隊、しばらく3人だったんですが、
そっこー逝ってるHachaのせいで実質2人艦隊になってしまってました。
模擬とはいえ迷惑かけっぱなしで、ホント申し訳なかったです。

分かってはいるんですけど、大海戦前だけ練習をしてもダメね^^;

20070712003.jpg

あんな状況下でちゃんと見ていて、アドバイスをくれる提督さんは
すごいなーと思ったり。
ちゃんと学習して頑張ります(>_<)


この日の収穫は、
「終わる頃にちょっとは目が慣れてきた」コトぐらいかな・・・^^;



● さいご - 時差
20070712004.jpg

2分ほど時差があるようです。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 17:08:18 | | #[ 編集]

今度の大海戦が終わったら、管理上げから模擬脳筋の流れですね~
マウス壊れるくらいがんばってください
2007/07/13(金) 20:08:40 | URL | サの字 #[ 編集]

「Hachaさんがあまり沈みませんように・・・」って教会で小一分間ほどお祈りしてましたが
願いも届かず・・・。・゚・(ノд`)・゚・。シクシク
大海戦では隊長に気をつけて頑張ってください。
もう少し長くお祈りしときますので・・・ハイ。
2007/07/13(金) 20:39:22 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

何時だったか、今度の模擬から参加してみたいと言ってた私、船は作ったけど参加できてないの><;
まだ、自分に納得いかない所があって、もう少しこのまま修行を続けます。
Hachaさんには到底追いつけないかもしれませんが、もう少し自信が付いたらHachaさんを御守りに参上いたしますね^^;(どっちが守ってもらうのww

・・・ところで、幼女二人であーんなことやこーんなことを・・・いけない子ね^^;


2007/07/13(金) 21:11:45 | URL | レモンライム #[ 編集]

先日はお疲れ様でした~
私も開始1秒で沈んだりしてたので、序盤は実質1人艦隊?(艦隊って呼べないかも)でしたね(´・ω・`)

海戦は3日間一緒の艦隊になりましたので
よろしくおねがいします~
2007/07/14(土) 08:11:15 | URL | Choral #[ 編集]

まぁこれでも見て元気になれや(・ω・)b

http://www.youtube.com/watch?v=Sv9n78NJfvI&NR=1
2007/07/14(土) 12:53:59 | URL | ぎれん #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
とりあえず管理上げを終わらせないとですね~
公式イベントが入らないように祈っていてください。
数ヶ月専念させて~(>_<)


>>ジナちゃん
こんにちわ~
お祈りしててくれたんだ? ありがとー^^
でもジナちゃんの想いは届いたのね(*ノノ)
自分なりに頑張ってきます~♪


>>レモンちゃん
こんにちわ~
急ぐことないと思いますよ~^^
私も模擬とか出させてもらうようになったの
今年に入ってからですもの。

いつかご一緒できる日が来て、
ダメ子を目の当たりにしても嫌わないでねw


>>Choralさん
こんにちわ~
先日はどうもありがとうございました^^
っていうか、ココをご存じだったのですね?(*ノノ)
Hachaのダメっぷりを見ていて不安かとは思いますが
今日から3日間、どうぞよろしくお願いします♪


>>ぞうすいさま
こんにちわ~
おお、なにこれ! すごいカッコイイ!!
おくせんまん! おくせんまん!w
タブンこのライブ見に行ってたなー^^

あ、話題がずれる。。。
ヴェネさんの足手まといにならないように
自分なりに頑張ります~!d(・ω・*)

ありがとでした^^
2007/07/14(土) 13:08:21 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/459-5e17d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
