のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
第25回大海戦、2日目です。
この日、私たちの艦隊とペア艦隊はヘルデルに集合。

結構ヘルデルを集合場所にしていた艦隊があったみたいで
街中は人が多くて賑々していました。

20070715008.jpg

準備終わって待機中、虎のお姉さんに足技をかけられました。
まったり和んでいるように見えますが、相変わらずドキドキ・・・

20070715001.jpg

2日目も昨日とほぼ同じメンバーで頑張りますd(・ω・*)

小型、中型はヘルデル→オスロ→コペンハーゲンへ流れながら
見つけたN艦隊を狩りながら対人戦。
港が多いせいかどこが主戦場になってるのか分かりづらかったみたい。

20070715002.jpg

コペンハーゲン前でクエストやってる方がいましたね。
ちょっと違う意味で目立ってました。

20070715003.jpg

で、大型はコペンハーゲン前で。

20070715004-s.jpg

あまり触りたくないポルトガルの強い艦隊に強襲を受けた一戦、
激戦の真ん中で沈んでいるとても恥ずかしい絵です。

なんというか、ホントにワタシ下手だなあと・・・

提督の進路妨害するわ、
位置が悪くて囲まれるとすぐ沈むわ、
提督を守りに行っても大して役に立ってないわ、
いい位置でクリティカル入った!と思っても砲撃スキル切れてるわ、

いっぱいいっぱい反省です(´・ω・)

20070715005.jpg

で、この日の結果、こんなカンジ。
ご一緒してくださった方々のおかげで2日続けて戦功3ケタです。
自分の内容がダメだっただけに、素直に喜べないですねコレ^^;

20070715006-s.jpg

反省会に出る前に記念撮影とか。
明日もどうぞよろしくお願い致します♪

20070715007.jpg

ラスト1日、楽しみながらガンバローね!d(・ω・*)



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

悔いのないように頑張りなされ
(なんか最近真面目なコメントしてるなぁw)
2007/07/16(月) 22:22:09 | URL | サの字 #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
ありがとう 3日目頑張ってきたよ~
自分のコトじゃないけど、とっても嬉しいことがありました^^
Tellとかありがとでした~
ばたばたしててお返事できなくてゴメンなさいでした。
これからも真面目なコメント歓迎ですd(・ω・*)
2007/07/17(火) 00:45:03 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/461-201f3d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
