のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
第25回大海戦、いよいよ3日目です。
この日はハンブルクに集合。

ウチ以外でココに集まってる艦隊はいなかったみたい。

20070716001.jpg

準備完了後、時間があったので陸の上でコミュニケーションを図ります。


20070716002.jpg

で、20:00ちょっと過ぎ、
お仕事の関係でギリギリ到着の方がいたので少し遅れての出撃です。
昨日と同じメンバーで頑張ります。


20070716003.jpg

この日はみんなでイングランドの紋章をつけてのみました。
コレをつけて沈むとカッコ悪いから 気合い入れないと、ね!d(・ω・*)


20070716004.jpg

で、まず小型。
Hacha所属商会の会長と仲良く並んで白旗あげています。

小型は乗り慣れていないせいかとっても苦手です。
くるくる回って自分がどっち向いてるか分からなくなったりね。


20070716005.jpg

中型、たのもー!(`・ω・´)


で、メインイベントの大型戦。

20070716006.jpg

提督を守れてるのか、邪魔になってしまっているのか、微妙なトコです・・・


20070716007-s.jpg

なんかコレ、海軍呼びすぎじゃないかな?^^;

味方艦隊10隻 + 敵艦隊10隻 + 敵海軍5隻 = 25隻とか・・・

ペアの援軍がだいぶ遅れての到着だったのに 勝っちゃうからすごかった!
あ、Hachaはかなり序盤で沈んでましたけどね^^;  


20070716008.jpg

数少ないHachaの ないしょ! (ないすしょっと ねw)


20070716009.jpg

23:00 全日程終了、おつかれさまでした~


20070716010.jpg

みんなでゾロゾロ帰る光景はいつ見てもいいですね^^


20070716013.jpg

で、最終日の結果はこんなカンジ。
3日つづけて戦功3ケタには届かなかったものの、私には十分多い数字です。
撃沈数少ないしね。


と! そんなダメ子の結果なんてどうでもいいのです!

20070716011.jpg

この日はなんと、ペア艦隊のニートさんがMVPに!(≧▽≦)!
おめでとう~!!!!
なんか自分のコトのように嬉しくていっぱい舞い上がっちゃいましたw
で、ちょっと感激して泣きそうだったのね^^;

Hachaの戦功と見比べていただければ、ニートさんの撃沈数のすごさが
わかります。

中型あたりからかな、ずっと暫定MVPだったニートさん。
大型中盤以降も維持しつづけていたので「ニートさんをMVPに!」と
盛り上がる艦隊の茶室。
で、途中でニートさんの進路妨害しちゃったとき、
「わたしのせいでMVPが無くなっちゃったらどうしよう~(>_<)」と
かなり焦ってしまいました^^;

なにはともあれ、ほんとうにオメデトウございます~!

20070716012-s.jpg

祝勝会前にMVPを囲んで記念撮影。 (クリックで大きくなります)

3日間頑張ってくださった両提督、ならびにメンバーのみなさん、
どうもありがとうございました~ & おつかれさまでした。
おかげでとても楽しく過ごすことができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

そして支援で艦隊をサポートしてくれた方々、ありがとうございました。

いつも思うけど、こんなメンバーの中にいる自分がとっても不思議です。
いいのかなぁ・・・?^^;


さて、明日からは商会コンペ納品用のケルトの腕輪掘り頑張ろう(>_<)



↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ここにきておくせんまん効果が出るとは・・・。
2007/07/17(火) 14:55:09 | URL | ぎれん #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/07/17(火) 15:51:17 | | #[ 編集]

おちゅでしたー^^
ニートさまにもdetiさまにも言ったけど、MVPおめめなの^^
次回は・・姐さまがっ!wwww
2007/07/17(火) 18:28:31 | URL | メレんげっ #[ 編集]

大海戦、お疲れ様でした。
ニートさん、凄いですねぇ~(@@;

次はHachaさんとメレちゃんでMVP争奪戦して下さい♪(ぇ
2007/07/17(火) 18:48:36 | URL | サラディナーサ #[ 編集]

大海戦おつでした~
凄いメンバーの中に居るのが不思議なら、馴染めるように頑張って模擬とかしましょう
2007/07/17(火) 20:31:54 | URL | サの字 #[ 編集]

ノラ・初参加・休止明けを含むフレ繋がりでのペア艦隊編成でした。
『模擬常連の、商会・固定艦隊でなくても、大海戦で活躍できる。』
今回、そのためにあえて商会艦隊を外れて旗揚げしてみましたが、最高の戦果を遺す事ができて、この上なく嬉しいです。

「この程度のメンバーで獲れるんなら、私たちも獲れるじゃん。」
と、皆さんが更に盛り上がって頂ければ、願ったり叶ったりです。
両陣営、熱い戦いをありがとうございました。
2007/07/17(火) 20:42:49 | URL | AD #[ 編集]

>>ぞうすいさま
こんにちわ~
すごいですね、おっくせんまん! おっくせんまん!
って、発揮したのはニトさんですがw
Hachaはもうちょっと効果もらわないとダメだ~^^;


>>メレちゃ
こんにちわ~
3日間おつかれさまでした~♪
わたしは早くメレがMVPとるトコが見たいよ^^
がんばれ! メレンゲ姐さん!!w


>>サラディナーサさん
こんにちわ~
うんうん、ニトさんすごかったよ~!
かっこよかった!^^
で、メレは可能性大いにあるけど、
Hachaにはでんでん無いのね^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
どもありがとうございます。
ですねー、もうちょっと頑張らねばです。
サの字さんもいかが?^^


>>ADちゃ
こんにちわ~
3日間おつかれさまでした~♪
私とADちゃん以外は初めて組んだメンバーでしたけど、
けっこーうまくまとまって動けていた艦隊でしたね^^
3日間とおして個人的にはあまり上手にできませんでしたが、
艦隊&ペア艦隊としては良い結果を残すことができて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願い致します。
2007/07/18(水) 13:10:52 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/462-0b40371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
