のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ケルトの腕輪集めにちょっと 疲れた というよりも飽きてきたので、
久しぶりに別キャラの戦闘レベル上げをしてみました。

20070719001.jpg

場所はベルゲン前。
オイシイのがうじゃうじゃいるわけではないけれど、それなりに。
ノルウェー海賊とかがいいかんじ。

この日はLvが13から15になりました。

20070719005.jpg

レベルあげに使ってるお船、商用大型キャラックです。
交易で使っていたものなので増量とかしてあったり。
なので、名前のとおり遅くて曲がらない「Mechaんこ鈍ガメ」なのです。
(船名は造船してくれたお友達がつけてくれました。)

はやく商大ガレオンレベルになって、4スロでボコボコしたいねw


レベルあげに飽きてきたらベルゲンの街中を散策とか。

今回初めて気づいたんですが、ベルゲンって補助帆が売っていたり
船首像が売っていたりで結構海事レベルあげには便利なのかも。

20070719002.jpg

初心者向けの親切なアドバイスをくれるお兄さんもいます。

20070719003.jpg

身体言語がやっと成功して会話できたのに、こんな素っ気ない人も・・・

20070719004.jpg

一回りしたら港の前でボーっと。
ここの港にいるカモメは超低空飛行するのがいっぱいいます。
カラダ貫通していった?っていうカンジの子がいたり。

しばらく眺めていたら、かっぱえびせん投げたくなりました。



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ピーン(。・ω・)σ ⌒* 
2007/07/20(金) 17:52:00 | URL | スピア #[ 編集]

商クリパ余ってるので、欲しかったら上げますよ~
2007/07/20(金) 19:49:17 | URL | サの字 #[ 編集]

可愛いじゃねえか(´・ω・`)
2007/07/21(土) 08:44:54 | URL | soul #[ 編集]

私も、その船シーダー+18でカリブ海事していた時代がありました^^カロネ3個と船員100人でw
初めて赤い人に襲われたのもその時だったわ^^;
船足遅いけど、いい船ですよね^^
2007/07/21(土) 12:10:41 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
ぱくっ!


>>サの字さん
こんにちわ~
どーもありがとうです~^^
tellいただいたあとMecha用に欲しいかも~と思ったけど、
乗れるようになる日がいつになるか分からないことに
気づきましたw


>>そーるさん
こんにちわ~
ウンウン、カモメかわいいよ~
眺めていると和みます^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
おお、おなじおなじ! なかーま (・∀・)人(・∀・) !
この子はまだ危険海域で海事はしたことなかったり。
荷物いっぱい積めるから長時間補給なしで海事できるねw
2007/07/22(日) 14:41:23 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/465-91ed50a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
