のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
この日は大海戦の関係で延期になっていた商会の集まりでした。
先日の日記にも書いたように、イスタンブールで出る宗教の地図で
納品用ケルトの腕輪を集めましょう~ ということに。

で、Hachaさん・・・
告知の商会メールを出したりしていたにもかかわらず、遅刻しました。
ごめんなさい(>_<)

20070720001.jpg

アテネにて、変装用装備を用意してくれていた先発隊の方と合流。
何故かわかりませんが、みんなテンション高めです。


20070720002.jpg

で、前回と同様ひたすら書庫で読み読み読み。

読む → 頭痛 → ブーメラン → 読む・・・

エンドレスです。


20070720003.jpg

イスタンブール書庫を占拠する商会関係者。
普通に冒険中でココを訪れた方は、異様な人口密度に驚かれたのでは
ないでしょうか^^;


20070720004.jpg

そしてタンス男。


参加者に必要数を申告してもらい、42枚ぐらいだったかなー、
地図を出し終わったところでイスタンブールでの作業は終了。

大勢で読みまくったからか、割と早く集められましたね^^


20070720005.jpg

今度は地図掘りのために北へゾロゾロ移動します。
目的地はボスニア湾西岸の上陸地点です。


20070720006.jpg

で、地図の場所・・・ なんだかカオス化しています(・_・;)

そばがヴァイキング沸きポイントだったらしく、襲ってきて邪魔です。
暇をもてあまして探索している人たち、邪魔です。(あ、Hachaもだ・・・)


地図をぜんぶ終わらせたところで既に時間が26:30とか。
作業自体はそんなに大変じゃなかったけど、移動時間がね^^;

この後ロンロンまでゾロゾロ移動し、商館管理局で納品をしてもらって
解散となりました。

20070720008-s.jpg

お忙しい方お集まり下さったみなさん、おつかれさまでした^^

コレを書いている時点で順位は16番目ぐらい。
集めにくいアイテムなだけに今回はこれ以上を目指すのは無理そうですね。

まぁ、いっか^^


今回はアイテム枠の関係もあり、出席できなかった方の分を
ご用意できていません。ゴメンなさい。
時間があったら遺跡で発掘しておきますね^^;




↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大勢でやると地図の出も賑やかさも全然違いますね~w
集会も納品も大成功だったんじゃないかと思いますd(≧▽≦)
いつものコトで集会は長丁場になることが多いですが
コマンド:みんながんばれ って事で!
2007/07/22(日) 16:47:06 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

大勢でやると書庫篭りも楽しいですね~゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ものすごーく久々の集会でしたけど相変わらず楽しかったっすd(≧▽≦)
コマンド:死ぬ気でがんばれって事で!(*´艸`)
2007/07/22(日) 20:53:26 | URL | でるでる #[ 編集]

タンス男ウケタw。
頭痛にはバファリン(頭痛薬)!。
頭痛薬はモバイルのポイントでもらえるから、
溜まってるならこういう時にGETしてくばるといいぞ~。
長いことモバイル使ってるとポイントも結構溜まってるはずだしね。
2007/07/22(日) 22:38:06 | URL | deti #[ 編集]

こんなに皆をまとめてるはちゃさんに後任議長やってほしいなぁ、と思うてすと。
2007/07/22(日) 23:09:44 | URL | ウェリア #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
どもども、その節はお疲れ様でした^^
みんな集まってくれてよかったね~
貢献度もそれなりに上がったし、よかったよかった。
またがんばろーねd(・ω・*)


>>でるでるさん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした^^
みんなでわいわい楽しかったねー
次のお仕事が落ち着いたらまた遊んでくださいませ。
Eのサメ避けもがんばってくださいw


>>ししょー
こんにちわ~
なるほどー! モバイルのポイントで頭痛薬か~!
ぜんぜん思いつきませんでした。
轟音弾でももらおうかしらと思っていたわたし・・・
脳みそが・・・(>_<)


>>ウェリアさん
こんにちわ~
いあいあ、まとめているのはHachaじゃなくって
商会長です。
わたしは日時の連絡をしてるだけなのです。
議長はー、そーゆう器じゃないのでムリですよ~
ほんとゴメンね~^^;
2007/07/23(月) 12:46:55 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/466-4edcc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
