のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
週末のことを、いろいろと。


● ジェノヴァのバザーで花火げっと

20070722001.jpg

21日 21:00~開催されていたジェノヴァバザー。
お友達が出店していると連絡をくれたので のぞきに行ってきました。

衝動買いしたもの
 ・ウンピョウ柄のガンガ 1,500,000 D
 ・ラブリュス        500,000 D
 ・酔い覚まし 何個か        500 D


イロイロお安くて、お洋服とかも買いたかったけれどアイテム枠が・・・

あと、こんなの買ってみました。

20070722002.jpg

女神サラスバディーの宝玉 500Dぐらいだったかな。
使用すると花火上がるんですよね、これ。

20070722003.jpg

野郎どもの疲労度が上がってきたところで使ってみました。

20070722004.jpg

 きらーん☆

20070722005.jpg

 たーまやー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

夜の時に使えばよかったなーと、ちょっと後悔。



● 転職クエスト

20070722006.jpg

商会の でるでるさんに紹介してもらった転職クエスト。

20070722007.jpg

タブン、Hachaがこの職に就くことはないと思われます。
宗教学と美術、ないからね^^;



● 悪気はないのです

20070722008.jpg

最近でるでるさんからパクった顔文字(↑)
面白かったのでお友達何人かに送ってみたら かなり反応が悪かったです。

 「呪い?」とか「いやがらせ?」とか「ブロックリストに入れるよ?」とか・・・

そんなつもりは全くないのですゴメンなさい(>_<)



● 進言

20070722009.jpg

連盟投票してきました。
やっぱり今回も出ることになりそうですね。
模擬とか模擬とか出ておきたいけど、なんとなく気が乗らない^^;



● 明日に向かってフィニッシュアーツ

20070722010.jpg

やた親分に呼ばれて、ロンロン王宮前広場に行ってみました。
そこにはなにやら固そうな装備に身を包んだ人々がたくさん。

20070722011.jpg

みなさんロンドン祭りのイベント『女王陛下御前試合』の検証をされて
いたのだそうです。
イベント開催の裏には、こーゆうお仕事もあるんですね~
たいへんだ~ がんばって!^^

で、ベンチにすわって見学だけのつもりだったのですがー

20070722012.jpg

なんか流れで やた親分からこんな装備(↑)をお借りして、

20070722013.jpg

瞬殺されてきました。
ほんとにビックリするぐらいあっという間でした。

そんな陸戦イベントも実施される『ロンドン祭り』は
8/4,5の2日にわたって開催予定です。

腕に覚えのある方、ぜひ『女王陛下御前試合』参加してみてください。

詳細はコチラをどうぞ → http://blackbird.s140.xrea.com/london/



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ししょーを斬りまくってるから、たまには斬られるのもよろしかろうw
2007/07/23(月) 18:49:41 | URL | サの字 #[ 編集]

いいなぁ宣教師クエ。
発見未報告を貯めているのでそのうちやろうと考えているのですが・・・なかなか出ないのよね
2007/07/23(月) 19:39:56 | URL | マグダレナ #[ 編集]

宗教、美術あるけど、転職してないなあ。
一応転職状はまだもってるけと、いまのところ予定ないです。
2007/07/23(月) 20:49:55 | URL | ストームキャット #[ 編集]

お耳にフ~~~してから攻撃です!w
2007/07/23(月) 20:55:03 | URL | レモンライム #[ 編集]

たくさん遊んでくれてァリガ㌧(ノ∀`*)ノ

その顔文字はご利益ばっちりですよ?
聞いた人にねずみだったり火事だったり浸水だったり。。。。。。
イベントたくさん起こるらしいよっヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
呪いだからね( ・ノェ・)コッソリ
((゚Д(゚Д(゚Д(゚Д( ゚Д゚)<㍊㌍㌶㌫㍑㍊㌍㌶㌫㍑㍗
2007/07/23(月) 21:34:05 | URL | でるでる #[ 編集]

Hachaさんが食われてる・・・
ハッ!(゜д゜)
虎はクロワッサンが好物なのね!!
2007/07/24(火) 10:41:16 | URL | れいちぇる #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
斬ったことはあるけど斬りまくったことはないですよ~
っていうか私も斬られたことあるし。
コミュニケーションです。


>>マグダレナさん
こんにちわ~
報告が済んだら割とすぐ出たみたいですよ~
って、わたしよく分かってません^^;
今頃ですが、マグダレナさんは冒険メインさん?w


>>ねこさん
こんにちわ~
さすが、転職証いっぱい持ってるだけありますねw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
なにそのお色気フィニッシュアーツはww


>>でるでるさん
こんにちわ~
こちらこそアリガトウでした~^^
久しぶりにいっぱいご一緒できて楽しかったです。
顔文字ね、商会メンバーは笑ってくれるんだけど
他からの反応が・・・(・_・;)
Hachaに友達いなくなったら でるでるさん責任とってねw


>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
う、なんか上手いですね!w
食べられてもいいから虎っこ欲しいな~^^
2007/07/24(火) 13:00:35 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/467-630844bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
