のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
7月27日から第26回大海戦なわけです。
たぶんZephyrosのイングランドも連盟で参戦するようになるわけで。
で、Hachaも声をかけていただいているので出るんですけどね・・・

どーにもこーにもテンションが上がりません^^;

いつもなら「ダメ子なりに頑張ろう~!」と思って大海戦想定模擬に
参加させて頂いたりするのですが、INしてもそーゆう気分になれず。
そんな状態で無理して出ても意味がないし、迷惑になるだけなので、
いつも通りぼーっと過ごすことにしました。


立ち寄ったリスボンの教会にジナちゃんがいたので行ってみました。
で、なんとなく神様にお祈りモードに。

20070723001.jpg

「やる気が出ますように」とか「テンションが上がりますように」とか
神様によくわからないお願い事をしてみます。

20070723002.jpg

しばらくすると、迷える子羊がもう1人やってきました。

20070723003.jpg

ミリアムちゃんです。
「オスマン狩りすぎてゴメンなさい」と懺悔に来たのだとか。

20070723004.jpg

心を穏やかにして祈りましょう~

  なむなむ~  なむ~  南無~・・・

20070723005.jpg

・・・って! 宗教が違いますよ!!

こんな私たちの祈りは 神様に届いたのでしょうか(´・ω・)



● さいご - ブログペット

20070723007.gif

ブログペットの“はちゃ”です。
最近進化したようで飼い主の名前を呼んでくれるようになりました。
ソレが理由かどうかはわかりませんが、前よりも萌えます。

ということで!(?) この子のお友達募集中なのです。
ブログペットのオーナーのみなさん、よろしくお願いします。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ジナさんやミリアムさんなら神に祈ってるって思えますが、Hachaさんだけは邪神に祈ってるって思えるのは何故だろう?w
2007/07/24(火) 19:21:45 | URL | サの字 #[ 編集]

ブログペット可愛いねーw
以前より長くお話出来るようになってるね^^
今日は、ブログペット飼う?って聞かれちゃったしw
2007/07/24(火) 20:52:01 | URL | レモンライム #[ 編集]

祈る暇があるなら行動するのが我が指針。
サレナさん、徴兵令状だしていい?
2007/07/24(火) 22:46:01 | URL | ウェリア #[ 編集]

今度はリスボンじゃなくてロンドンでお祈りしましょうねw
2007/07/25(水) 00:10:28 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

オスマン狩りすぎました・・・
反省はしてませんw
2007/07/25(水) 00:40:46 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]

ドジスキルが下がりますように・・・トカ

迷子が治りますように・・・とか

そのへんだろう(何w
2007/07/25(水) 01:07:12 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

ブログペットのはちゃに話しかけて見ました

「別れてあげようかな」

( ゚Д゚)・・・

脱走計画中のようです
(前にもあったような・・?)
2007/07/25(水) 09:10:22 | URL | スピア #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
いつものコトながらゴカイしまくってますね。
もう言われ慣れたけどw
で、そんなこと言うから赤紙が届いてますよ^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ずっと試験運用だったみたいなんだけど
最近やっと正式リリースされたみたい。
だからお利口になったようですw
レモンちゃんも飼う?^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
んー、キブン乗らないのに模擬に参加しても
迷惑かなーと思ったので^^;
今度ごいっしょにいかがですか?


>>ジナちゃん
こんにちわ~
そーね、ロンロンの方が御利益ありそうねw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
私も過去になんどか敵意までいったことあります。
やっぱり反省はしませんでした。
だって美味しいもん、ね^^


>>ナイトさん
こんにちわ~
ドジスキルは習得していません!
迷子はもう治りました!
たぶんねw


>>スピアさん
こんにちわ~
なんか・・・ 意味深なこと言ってたのね^^;
前にも似たようなのがあったと思います。
住みにくいのかしら?w
2007/07/25(水) 13:10:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/468-75b2551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
