のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
転職をしてから冒険家業に勤しむ私。
"スルタン回し"と呼ばれているクエスト回し等やってます。
なんだか響きが冒険家チックです。

20060331001.jpg

スキルが低すぎるので最初に1人で開けさせてもらってます。
みなさんお外で待機中です(ノ∀`)
やっと開錠スキルランクが3になりました。

20060331002.jpg

『世界の七不思議の主』というクエストで、

20060331003.jpg

クフ王の王杖を発見し、
(これもまたスキルの関係で最初に1人で・・・)

『悲劇の追悼』というクエストをこなしたところで
考古学スキルランクが5になりました。

20060331004.jpg

なんかヘンなコト口走ってるよこの人わ。
でも音に反応して指は無意識にシャッターを切っちゃうの(´・ω・)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/47-358c114c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/10(火) 09:28:29 |
