のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



えーと、昨夜なんですが、

  ね、寝てしまいました・・・(・_・;)

「寝落ち」とか、「いつの間にかベットで寝てた」とかじゃなくって
すっかり! しっかり! ぐっすり! 本格的に、ね。

 今日ぐらいは大海戦想定模擬に出たいって思ってたのにー(>_<)

あれです、TVでハリーポッターを放送してたので見てたんです。
そーしたらマンドレイクが「ピキぃ~! ピキぃ~!」と鳴き出して
気がついたら朝まで気を失ってたんですね。

ということで、悪いのはマンドレイク!d(・ω・*)

でもね、8時間も睡眠とると寝起きスッキリなんですね。
なんかとっても健康的。

今日は早めにINして予備なかったらメインステイスル作らないとなー
いろいろ準備して集合場所に移動もしておかないと・・・





そんなわけ(?)で、7月25日付けで4Gamer.netに公開されていた
「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~」の情報など載せてみます。


「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~」の最新情報が公開に

 新しいエモの追加が楽しみ。
 要望の多いっぽかった「寝る」はあるかな?


「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~」,記念壁紙を4GamerにUp

 んー、あまり好みのお兄さんがいない・・・



で、最新情報ではないんだけど、

「大航海時代 Online ~Cruz del Sur~」のプロモムービーをUp

このプロもムービー、LSLのアーセナルさん出てるのね。



ああ、やっつけ気味でゴメンなさい(ノ∀`)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なんだか新♂キャラは目つき悪いですね(-_-;

エモーションの部分は「~など」ってなってるから、寝るエモ期待できるかも(ノ∀`)
寝ながらバザーだとお客さん来ないかな?

客に対する態度がなっとらーんヽ(`Д´)ノって
2007/07/26(木) 12:33:27 | URL | スピア #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
きっと寝るでバザーを開始しようとするとね、

 ぶびっ!!
 その姿勢ではバザーできません!

とかなるよw
2007/07/26(木) 13:42:23 | URL | Hacha #[ 編集]

ドジスキルに加えて天然スキルも順調に育ってますねw
2007/07/26(木) 18:38:34 | URL | サの字 #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
天然? はて??
なんのことですか?^^
2007/07/27(金) 13:03:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/470-10701246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
