のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
「明日から大海戦~!」ということで、今日は準備の日です。

お目覚めしたらマルセイユの広場。
いつもよりバザーが多くてなんか雰囲気がチガウな~・・・ と思ったら、

  はっ!!!Σ(゚∀゚;)
  ここは対戦相手国の本拠地!!

小心者なHachaはそそくさとマルセイユを出たのでありました。


で、副官の入れ替えのためロンロンの自宅へ。

20070726001.jpg

お迎えに行かなくても来てくれるようにならないかな~(´・ω・)


20070726002.jpg

相変わらずバタバタと ぷちパニック状態になりながらいつもの準備。
その後アレクサンドリアとカイロへ行って変装用の装備を購入。

これでアイテム枠3つ潰れるのが結構くるしいです。

20070726003.jpg

↑ イスタンブールだって入れちゃいます。


で、25:30 準備完了。
っていうかね、21:00頃INして準備終わるまでに4時間以上も
かかってるのはなんでだ!?^^;


なんだかんだで結局テンション上がらぬまま当日を迎えてしまいました。
でもきっと、始まればいつも通りになるよね!(・-・)(。_。)ウン

ヴェネツィア、イングランドのみなさん、あまりご迷惑かけないように
一生懸命がんばります!(>_<)ゞ

ああああああ、書いてたらまた緊張してきた・・・(・_・;)



↓ がんばれぼたん。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

(σ-"-)σぷにぷに

緊張しすぎです

のほほん航海日記のはずなのにっw
2007/07/27(金) 13:00:03 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

>>ナイトさん
こんにちわ~
そーなんですよね。
よく「はちゃが気負ったって意味無いよ」って言われるんだけど
そのとおりなんですね。
緊張しないように頑張る~!

あ、あれ?^^;
2007/07/27(金) 13:07:24 | URL | Hacha #[ 編集]

あっ、オスマン敵対度さげないと入れないのね・・・
2007/07/27(金) 13:10:50 | URL | 俟英 #[ 編集]

妖精いじめないでね><
2007/07/27(金) 18:51:42 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

妖精のおさしみ美味しいかもーw

海戦気合で頑張ってねー^^
2007/07/27(金) 19:53:07 | URL | レモンライム #[ 編集]

初戦MVPとりますた
姫のおかげだと思います!
2007/07/28(土) 07:44:57 | URL | soul #[ 編集]

>>俟英さん
こんにちわ~
えっと、たぶんお名前が文字化けしてるのね?^^;
「敵意」から下なら入れると思います。
つまり「赤」じゃなければOKだったはず~
もう下がったかな?^^


>>ハーさん
こんにちわ~
1日目、何度か当たったね~
で、Hachaの記憶が記憶が確かなら1回負けてるのね・・・
次は負けないっ!(>_<)


>>レモンちゃん
こんにちわ~
1日目がんばってきました~♪
始まってしまえばそれなりに気合いが出ます^^

妖精のお刺身はきっと青汁風味だと思うのね。
青臭いのはニガテなので遠慮します。


>>そーるさん
こんにちわ~
MVP艦隊おめでと~♪
提督の手腕もあってのことですね。
とても同時期に初心者模擬に出ていた方とは思えません^^
その後の努力は雲泥の差ですがw
で、姫って誰だー?ww
2007/07/28(土) 11:54:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/471-e607ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
