のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

そんなわけで、第26回大海戦1日目です。
今回はわりとスムーズに帰宅できたため、平日にしては割と早めの
19:30頃INできました。

20070727001.jpg

まずはクエスト受け。
人の少ない街で受けたのでちょっとキブンが盛り上がりません。

20070727002.jpg

で、平日はいつものことなのですがオナカが空いています(´・ω・)
約3時間、空腹とも戦うわけです。


20070727003.jpg

20:00 黒海方面へ向けて出撃。
1日目はニート艦隊に入れていただきました。

20070727004.jpg

小型と中型、PC艦隊もNPC艦隊もあまりいなくてウロウロ・・・
移動している時間の方が長かったですね。

20070727006.jpg

夕日にうっとりしてみたり。

20070727007.jpg

マンボウが焼けてみたり。・゚・(ノД`)・゚・。


今回も戦闘中に声をかけていただきました。

20070727005.jpg

   『たまに』ココのブログを見てくださっているそうです^^

過去に「見てたよ」という過去形で声をかけてくれた方もいますので、
「たまに」はとても嬉しいですw

また「たまに」よろしくお願いします^^


そうそう、妖精さんの艦隊には1回負けたのね(>_<)



で、大型戦。
場所を激戦区のベイルート - ファマガスタ間へ移動して展開。

イスパニアとフランスの超有名なペア艦隊には何度か強襲をされ
ぜんぶボコボコボコボコにされました(´・ω・)

20070727008.jpg

こーゆう(↑)状況を間近で見ているのはとてもツライのです。


20070727009.jpg

で、結果です。
小型と中型であまり戦闘回数に恵まれなかったわりには良い数字かも。
ペア艦隊には戦功3ケタ超えた方もいたそうです。

個人的には大型でポコポコ旗艦を沈められたりできてわりと満足。
たまたまいい位置にいただけなんですけどね。
それと被撃沈数がHachaなのにとても少なかった~!
これは戦闘回数が少なかったからアタリマエといえばアタリマエ^^;


20070727010.jpg

報告後の「爵位きたー」と「おめー」の吹き出しが溢れる光景は
やっぱりいいですね。
前回はコレがなくって寂しかったよ。

もっすごい大きい吹き出しを出している艦隊の方、
久しぶりの爵位がとてもうれしかったようです^^


20070727011-s.jpg

最後にご一緒してくださった艦隊とペア艦隊の方と記念撮影とか。
あと2日、ごんばりましょう~^^

※お名前表示の許可いただいたつもりですが、不都合ありましたらご一報ください。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

22:00 黒海方面へ向けて出撃?
大型だけ参加ですか?w
2007/07/28(土) 12:28:38 | URL | サの字 #[ 編集]

初日はノラで5人助っ人頂いたわけですが、初めての方達とご一緒できるのは新鮮で楽しいですね^^
&、こんなに合わせられれば大満足です。
(上手な方達ばかりだったからなんですけどねw)

PS: 妖精さん捕獲しようとしてちんだ。。みんなごめんね><;;
2007/07/28(土) 13:25:13 | URL | AD #[ 編集]

大海戦お疲れさまです。
CdSでは、新しい海戦が追加されるみたいだから、のーきんさんは忙しくなりそうですね(^^;;
2007/07/28(土) 19:13:27 | URL | スピア #[ 編集]

>>サレナさん
こんにちわ~
ありがとー 訂正しました。
でも内容については一切触れてないのね(´・ω・)


>>ADちゃ
こんにちわ~
1日目おつかれさまでした^^
そしてメンバー集めもおつかれさまでした。
強い皆さんとご一緒できてよかった^^
あと2日よろしくお願いします♪


>>スピアさん
こんにちわ~
ありがとー 疲れてきました^^
わたしは のーきんじゃないから、のんびり過ごしますw
街発見とか楽しみねw
2007/07/28(土) 19:35:42 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/472-d8d24c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
