のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
第26回大海戦2日目です。
なんかもうね、始まる前からダメダメな日でした。

大スパンカーをアテネで待機している別キャラに持たせたままなことに
開始10分前に気づいたり、

慌てて取りに向かうも、焦っていて予備帆つけないで漕いでたり、

警戒はるのわすれててNPCに奇襲されたり・・・


艦隊にご迷惑をかけつつ装備を調えて出撃。

20070728001.jpg

小型の移動中、ポルトガルの方に「がんばってー」と声をかけてもらいました。
うれしいですね、こーゆうの。


20070728002.jpg

鮮やかなお名前の色の方が多い艦隊との対戦は何故かコワイです。


20070728003.jpg

よくブログを拝見してる方と白兵したんですけど、
「品質」ってナンダロウ?(´・ω・)?


20070728004-s.jpg

最近の土日はほとんどニートです。


で、結果なのですがSS撮るの忘れました。
最後に見た時の戦功が64とかだったかな。

結果の数字がどうこうよりも、個人的にダメすぎでした。
書き出したらキリがないので書きませんが、もうね・・・

どーしようもない私の愚痴につきあってくれてありがとう。
3時頃までウダウダしてた私につきあってくれてありがとう。
一人で勝手に落ち込んでスミマセンでした。
っていうか、普段ぜんぜん努力してるわけでもないのに、
落ち込むとかってアレですね・・・



20070728005.jpg

あと一日、頑張ります(>_<)



寝不足で頭が痛いので、とりあえずお薬のんでこようかな・・・
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

モザイクかかった華やかな艦隊に勝ってるわけだし落ち込まないのね...ρ(..、)ヾ(^ー^*)ヨシヨシ

私なんかたいてい5-10になってぼこられてストレス溜まってその辺にあるもの放り投げてたのね(ノД`)シクシク
2007/07/29(日) 17:57:43 | URL | ファンタ #[ 編集]

2日目お疲れ様でした~
大型いっぱい沈みました・・・
後戦列だと落とせるのに、重がれおんだと落とせないのはストレスたまるのねorz
早く戦列乗りたいです・・・

今日もがんばりましょー
2007/07/29(日) 19:37:29 | URL | ミリアム #[ 編集]

予備帆つけないで漕いでたり?補助帆じゃ・・・
それと、SSで絶妙に私が切られてる・・・OTZ
2007/07/29(日) 20:54:13 | URL | サの字 #[ 編集]

2日間同じ海域にいたのに一度も遭遇できなかったよ。
遭遇してバババしたかった><
2007/07/30(月) 12:34:47 | URL | マグダレナ #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ありがと~ 元気だします^^
わたしは沈むたびにヘンな悲鳴あげつつ頭かかえてました。
人には見せられない光景です。


>>みりあむさん
こんんいちわ~
どもどもお疲れ様でした。
初めて艦隊ご一緒したわけですが、
ホントにHachaはダメ子だったでしょ?^^;
イングキャラもぜひ戦列乗りぃになってくださいませ。
もしくはセカンドがイングにぼーめーw


>>サの字さん
こんにちわ~
ご指摘ありがとうございます。
まあ、そのへんは上手く脳内変換して読んで下さい。
で、最後のSSね・・・
いちお艦隊の集合写真のつもりだったのと
あのサイズだと縮小しないで使えたからなのです~
ごめね^^;


>>マグダレナさん
こんにちわ~
ぜんぜん遭遇しませんでしたね~
でも1度だけ追いかけたけどスゴイ勢いで
逃げられたことがありましたよw
次は遭遇してばばば!しましょ^^
2007/07/30(月) 12:54:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/473-18ad9748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
