のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
第26回大海戦3日目です。

「前日の落ち込みモードを引きずらないようにしよう~!」と
頑張って行ってきました。


お着替えをしに銀行へ行くと、のーきんのお姉様方に取り囲まれました。

  「こんなところにも のーきんがいる!」
  「いいえ私はちがいます」
  「私はかよわい冒険者です」
  「私はかよわい(以下略・・・

まあ、いつも定番のやりとりですね^^;

20070729001.jpg

  なぜかひざまずかれてお祈りモード・・・

楽しい方々です^^


20070729002.jpg

晩ご飯から戻って艦隊に合流。
ほぼ昨日と同じメンバーで頑張ります。

で、ちょうどこの頃、関東地方では結構大きい雷が・・・

20070729003.jpg

20:00 雷落ちの恐怖におびえながら出撃です。

20070729004.jpg

納涼花火大会 ニート艦隊2007夏

小型はファマガスタ → アテネ → 黒海へと移動しながら遭遇した
PC艦隊と交戦。
中型はイスタンブール → トレビゾント → カッファと移動しつつ
やっぱりPC艦隊と交戦。

中型が終わった時点で昨日と同じぐらいの戦功でいいカンジでした。

で、大型もそのままカッファ前で。
狭い場所に沢山の船が密集していてすごい光景でした。
あんな状況で戦闘を仕掛けたり、しっかり援軍に入ってきてくれる
両提督はスゴイなーと思いました。

20070729005-s.jpg

↑イスパニアのつよつよ艦隊との白熱した一戦。
 なんかもう、すごかったですコレ。
 かなり序盤に沈んでしまったので一部始終を見てしまいました^^;

で、同艦隊との2戦目途中、23:00になり大海戦終了。

20070729007-s.jpg

みなさまおつかれさまでした~

対戦相手の方に「たのしかったぞ~^^」と言っていただけるような
艦隊にいれたこと、とてもうれしく思います。


20070729008.jpg

で、結果です。
昨日よりだいぶいい数字です。

が、Hacha個人の内容は前日同様ダメ子モード炸裂でした。

 沈めることばかりに気をとられていて後ろに痛いのもらって あぼん!
 僚艦にぶつかってしまい動けないときに・・・(同上)で あぼん!
 マウスのカーソルが飛んじゃって舵を切れなくて あぼん!
 なぜかHDDが動きだしカクカクして あぼん!

とにかくもう沈みすぎなのです。
次までに少しでも改善しなくちゃですね。


20070729009-s.jpg

両提督ならびにメンバーのみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします^^

*画像てきとーにクリックしてみてください。大きくなるのもあります。



  どうでもいいけど、次の水曜日がコワイのね・・・



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大海戦お疲れさま~。
援軍側はまだ楽な方だったりします。
ペアの船を( `Д´)ジーっと見て、急停止したら戦闘開始の合図。
仕掛け側は相手を探してクリックしまくりだと思うので、
非常に大変なのです・・・ADさんに感謝なのです。
2007/07/30(月) 13:03:38 | URL | deti #[ 編集]

大海戦おつかれさまでした^^
毎回の出場、ほんとにすごいと思います。
イング・ネデで組めたらといつも思っているのですが、それはありえなさそうですね^^;

大海戦ではいつも敵ですけど、普段は仲良くできたらと思います^^

mielちゃんとの海事、楽しみにしてます~^^
疲れもあるでしょうからゆっくり休んで万全の状態で海事しましょうね~(≧▽≦)b
2007/07/30(月) 13:23:07 | URL | れいちぇる #[ 編集]

大海戦おつでした~
次のネデターンもがんばりましょうw
2007/07/30(月) 20:05:13 | URL | サの字 #[ 編集]

大海戦お疲れさまでした~

今回誘っていただいてありがとうです。
こんな強い艦隊で出れて良かったです^^
また機会があればよろしくお願いします
2007/07/30(月) 21:58:10 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]
お疲れ~
お疲れでしたー。3日間楽しくやれましたよ~。
たまねぎ頭でしっかり載ってたのでびっくりw
両提督の活躍もあって戦功もなかなかでよかったですね。嫌な予感してすぐ海の上でニート!って叫びそうなきがします・・・水曜が怖いです。
2007/07/31(火) 00:39:45 | URL | ピカード大佐 #[ 編集]
(´ ▽`).。o モケ~ ♪♪
大海戦お疲れさまでした。

2日目以降、遭遇しなくて本当によかったw
タブン、見たら解散したと思うので、戦う事はないと思われますけど ^ ^;

ゆっくり休んでくだされ。
2007/07/31(火) 06:11:28 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした^^
なるほどー、そーやって援軍に入るんですね。
お二人にはいつも感謝しています。
また次もよろしくです^^


>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
どーもありがとう^^
過去にはそーゆう連盟もあったんですけどね~
今はすっかり固定しちゃってるから難しいでしょね。
私は大海戦の時ぐらいしか国がどうこうって
あまり考えてませんので、これからもよろしくね^^


>>サの字さん
こんにちわ~
サの字さんもおつかれさまでした^^
次もがんばりましょね~


>>ミリアムさん
こんにちわ~
どーもおつかれさまでした
ご一緒できてうれしかったです。
次は戦列でぜひ!^^
また機会があったらよろしくお願いします♪


>>ぴかさん
こんにちわ~
どもも、おつかれさまでした~
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
たまねぎ! かわいいよね^^
両提督とメンバーの皆さんにはとても感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

来週末あたり、また一緒に「にーと!」って
SAY出してそうな気がしなくもありませんが^^;


>>妖精さん
こんにちわ~
どーもおつかれさまでした^^
2日目開始前に妖精から「いじめるな~」ってTELL来たから
近寄らないようにしてたのね。
またいつか白兵しましょw
2007/07/31(火) 13:07:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/474-21883ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
