のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


ふと思い立って、とおくへ行きたくなりました。

20070731001.gif

      しばらくたびにでます。
          さがしてさないでください。


20070731002.jpg

だいぶ南の町まで来てみました。
ここに来たのはたぶん1年ぶりぐらい・・・

あの頃は沢山の航海者で町はにぎやかだったけれど、
今はとっても閑散としています。


20070731003.jpg

ここからもうすこし南へ向けて船を漕いでみようかな。


しばらく「P」のマークをつけた状態になっていると思いますので、
ご用の方はメールを飛ばしてくださいませ。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

来週の頭くらいには復帰できる予定なので、そしたら真っ先に探しに行くね(* ´艸`)

それまでふーてんはちゃでよろしくw
2007/08/01(水) 12:54:00 | URL | スピア #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/01(水) 16:08:47 | | #[ 編集]

もう、おちゃめさんねw
変なおじさんが探し始めたらどうするの?w
一人で遠くに行っちゃだめよーー^^;
って、私の居るところに来てたり?w
2007/08/01(水) 19:28:19 | URL | レモンライム #[ 編集]

こんにちわー
リフレッシュして
おにゅーなHachaさんになって
戻ってきてねー(・ω・)ノ
2007/08/02(木) 00:36:43 | URL | アーチャー. #[ 編集]

南の町・・・
Pマーク・・・
ジョージア海盆かケープ海盆に居るとみた!m9(`д´)
ちなみに、藪をがさがさするのもいい気分転換ですYO!(・∀・)
2007/08/02(木) 00:42:01 | URL | deti #[ 編集]

今度はリボンを持っていくように。
2007/08/02(木) 01:20:32 | URL | 夜 #[ 編集]

おいちゃんもサンアントニオ前に浮いてますので、
どうか探さないでください( ´_ゝ`)

探さなくても町の前に見えてるはず('A`)・・・

ちとアジアでPKしすぎて反省してます('A`)・・・
2007/08/02(木) 01:25:46 | URL | もきゅ #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
「さがさないでください」ですよ?^^
発見してしまうと曳船しないといけなくなりますよ?w
ふーてんだと、寅さんみたいねw


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
えへ(ノ∀`*)


>>レモンちゃん
こんにちわ~
もう1人で来ちゃったよ~w
よほど物好きでもない限り探さないでしょうw
タブンレモンちゃんがいるところではありません^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ありがとー^^
1つ大人になって戻る予定です。
νはちゃにご期待下さいw


>>ししょー
こんにちわ~
海盆? そんな のーきんしか行かないような場所に
いくわけがn・・・(>_<)
藪は虫とかいるのでむり~~~~;;
お二人によろしくお伝え下さいませ^^


>>夜さん
こんにちわ~
はっ!!!Σ(゜д゜。)
わ す れ た ! ! !
いざとなったら救難信号を飛ばしますね。


>>もきゅもきゅもきゅ
こんにちわ~
なんか頑張りすぎちゃったのね?(´・ω・)
まあ、イロイロあるもんね~
気が向いたら見にいくかもw
2007/08/02(木) 13:03:47 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/476-26fb6193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
