のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
20070731001.gif

しばらくたびにでます - その後です。


たどり着いた だいぶ南にある町。

20070802001.jpg

なんとなく、現地売りのお洋服にお着替えしてみました。

 ・シュルコー (初めて着たよコレ)
 ・ブーツ (100円!)

これでどこからどう見ても現地民!d(・ω・*)


で、前回書いたとおり、南へ向けてお船をコギコギ。

20070802004.jpg

2つ並んだ島が見えてきたので、近くまで行ってみることにしました。


20070802005.jpg

なんかいた!(;゚д゚)


20070802006.jpg

襲われた!!(>_<)

そんなつもり(?)ではなかったので、完全非武装です。
NPC用上納品持ってなかった! 逃げろ~!!。。。ミヽ(。><)ノ

ちなみにこの島、フォークランド諸島っていうのね φ(..)
ちょっと地理クエストやったキブンを達成。



この後、脳みそが筋肉な方々にはバレバレだったのですが、操舵上げを。
帆をちょっとだけ上げて海の上を漂います。

初めはお魚釣って転用したり、雨が降ったらお水調達したりしてたんですが、

20070802002.jpg

まずお水がなくなって・・・

20070802003.jpg

反乱が起きて・・・

20070802007.jpg

資材もなくなって浸水で白旗になって・・・

20070802008.jpg

そしてまた白旗になって・・・


こんなカンジで、それなりに楽しくやってます。
さ、寂しくなんてないんだからね!!!(・_・、)



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そこにいるとね
無性に人恋しくなってね
誰でもいいからPKしにきて~って思うようになるのね(ノД`)シクシク
2007/08/03(金) 12:23:37 | URL | ファンタ #[ 編集]

楽しそうね ^ ^;

>この後、脳みそが筋肉な方々にはバレバレだった
>のですが、操舵上げを。
波高いから、みんなソコいくのねぇ・・・w
2007/08/03(金) 12:29:42 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

NPCの名前出した時点で探してくださいっていってるようなもんですなw

ロンドン祭りには戻ってこないんですか><

はやく帰ってきてください


ばぁやより
2007/08/03(金) 12:30:01 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

見つけて~って事でいいのかな?
祭りがあるので戻ってきなさいな
メイドより
2007/08/03(金) 21:26:01 | URL | サの字 #[ 編集]

どうもお久しぶりです!
2枚目のSS、なんだか浮いているように見えるのですが…新しいスキルですかそれは?w

いやそれよりも気になるのが…Hachaさんも遂にネタ航海に目覚めたのですか?w
2007/08/04(土) 00:39:41 | URL | くれは #[ 編集]

ジナさんと近くで海事上げしてるから、遊びにいきますね^^
2007/08/04(土) 00:40:20 | URL | ミリアム・ローザス #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 01:16:51 | | #[ 編集]

どこに行くかなんて、みんな最初から予測済みかと。

…同じ場所でず~っと海事してたのに見つけられなかった…
レアNPC『はちゃ(P)』狩ったら、レシピ落としますか?w
2007/08/04(土) 02:40:33 | URL | 夜 #[ 編集]

復帰したら、レアNPC『はちゃ(P)』狩りしなくっちゃ。
2007/08/04(土) 16:19:04 | URL | N娘 #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
た、たしかにそうでした・・・
とられて困る物持ってないっていうのもあったけど、
人とのふれあいが欲しくなるのね^^;


>>ハーさん
こんにちわ~
ウン、楽しいよ~(・_・、)
波はイイ感じに高いです。
ガレーだと浸水もいいイイ感じにやってきます(>_<)


>>ばぁや
こんにちわ~
うう、探したらダメ~^^;
で、ちゃんと週末は帰ったでしょ?w
お祭り終わったらまた南に行くけどね・・・


>>サの字さん
こんにちわ~
だから~、見つけたらダメなのww
で、いつからメイドさんだったの?^^;


>>くれはさん
こんにちわ~ お久しぶりです^^
そーいわれると浮いて見えますねw
ネタ航海できるほど、くれはさんみたいに頑張れる子じゃないです^^;
ネタにしてるけど、ちょっとマゾイ「操舵」スキル上げなのですw


>>ミリアムさん
こんにちわ~
遊びに来て来て~^^
っていうか、寂しくて私が遊びに行っちゃうかもw


>>2007/08/04(土) 01:16:51 さん
こんにちわ~
なぜか非公開メッセージですねw
まちがってチェック入れて送信しちゃいました?^^
で、次に会うときには1つ大人になっているハズです!
楽しみにしてて~!(≧▽≦)


>>夜さん
こんにちわ~
いあいあ、そーでもないんですよ。
のーきん以外の人では分からない方もいるようです。
ってことで、夜さんは のーきんだ!
レアレシピは落とさないけど、『漁師の心得 鮮魚保存法』とか
落とすらしいよ!


>>まま
こんにちわ~
もうそろそろ落ち着いた頃でしょか?
狩りに来てもいいから、はやく復帰してください^^
2007/08/05(日) 12:22:30 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/478-ef944e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
