のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

何故か一部では「逃亡中らしい」と言われているみたいなのですが、
違いますよ? っていうかね、逃亡する理由がありません。
まぁ、たまに凹んで逃亡したくなることぐらいありますけど・・・^^;


で、ぷかぷか逃亡生活のその後・・・

20070804001.jpg

白旗を揚げては救助で復活の繰り返しです。
船員が全滅すると“ずゴーン!”って重たい音がするの知ってました?


20070804002.jpg

関係ないけどこの辺で釣れるお魚『メルルーサ』、名前がカワイイね。


何日ぐらい漂ってたかなあ・・・
一度資材の補充に戻ったので正確な日数は覚えていないんですけど、
トータルで1000日は経ったのかな、

20070804003.jpg

陸が恋しくなったので週末だけ帰欧することにしました。

難破ボタンを押すのはドキドキです。
スタックするアイテムは流されないと思ってたんだけどチガウんですね。
今回は回航許可証5枚なくしちゃいました。
前回資材を補充に戻ったときは、・・・怒られそうなので言えない^^;


難破で流れ着いた先はリオデジャネイロでした。
最後に出航した町に戻るんだと思ってたんだけどチガウんですね。
定期船乗り継いで帰ろうと思っていたので丁度良かったです。

20070804008.jpg

リオデジャネイロ → サントドミンゴ と乗り継いでセビリア着。
初めて人と会話したような気がします。


で、こんかい南で漂っていた成長の結果です。

20070804004.jpg

↑ Before   After ↓

20070804005.jpg

 操舵 +3029 あとちょっとでレベルUP!
 漕船  +632 あわよくば一緒にと思ったけどスキル発動面倒だった・・・

いろんな人から聞いて知ってはいましたが、操舵上げマゾイ!



もうひとつ結果・・・

20070804006.jpg

↑ Before   After ↓

20070804007.jpg

大海戦からずっと苦楽を共にしてきた野郎どもなのに、
愛って減っちゃうんです・・・

いいんです、また育みますから(´・ω・)


で、久しぶりに『P』マークとったので、INのご挨拶しようと思って
商会会員リストとか開いてみたんですよ。

そしたらね・・・

20070804009.jpg

自分以外の名前が真っ黒だったんです・・・

ぜ、ぜんぜん寂しくなんてないのねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。



● さいご - みんなオカシイんです。
ファンタちゃんのブログの『この記事』を見た方からおこらりたので、
ちょっと言い訳ちっくなんだけど証拠のSS載せますね。



ほら!! Hachaひとりで「(*´Д`)/lァ/lァ」してたわけじゃないのです。
某鯖の某商会の人はみんなオカシイんです。
※よい子のみなさんはマネしないでください。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

操舵がカンストするころに漕船が10ぐらいになるのね(´・ω・`)
2007/08/05(日) 14:14:10 | URL | ファンタ #[ 編集]

某鯖の某商会の人はみんなオカシイって言ってますが、Hachaさんもそのオカシイ一員なんですよね~
2007/08/05(日) 20:12:59 | URL | サの字 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 20:29:27 | | #[ 編集]

モデム故障が直って、やっと帰還できると思ったら、・・・・・あら、なんという事でしょう><;
はちゃさんが、ハァハァ病に><;
幼女のHachaさんに変な事教えたのは誰なの??!!
病み付きになってるじゃないの・・・><
2007/08/05(日) 20:47:28 | URL | レモンライム #[ 編集]

>前回資材を補充に戻ったときは、・・・怒られそうなので言えない^^;
是非聞きたい!w

>管理人のみ閲覧できます。
いたるとこ貼ってるな・・・コワイコワイ
2007/08/06(月) 04:54:43 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
むー、めんどくたいから漕ぎはいいや!^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
まあ、染まってしまったということね(・ω・`)


>>2007/08/05(日) 20:29:27さま
こちらからもリンクはりました。
頑張ってください。


>>レモンちゃん
こんにちわ~
モデムなおってよかったね^^
だいじょうぶ! あんまり言わないようにするからw
レモンちゃんの大人の色気で「(*´Д`)/lァ/lァ」したら
みんな倒れるねw


>>ハーさん
こんにちわ~
うう、それは言えません^^;
管理者のみ表示コメント、ハーさんとこにもあったのかな?
きっと同じ内容ですね。
2007/08/06(月) 13:06:35 | URL | Hacha #[ 編集]

あ、俺載ってるw

ちょっと嬉しいぞw
2007/08/06(月) 18:34:50 | URL | zaku #[ 編集]

だってこの時の主役はザクさん^^
みんなに囲まれて「(*´Д`)/lァ/lァ」されまくる
VIP待遇でしたねw
2007/08/07(火) 12:41:26 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/479-d18eceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
