のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
商会の方々と西ヨーロッパ周辺の生物系クエストをしました。
何故かバルシャに引っぱってもらって移動。

20060401001.jpg
ジャンケンで負けて友達の分のランドセルを持たされている子のよう。

20060401002.jpg

『クジラの生態調査』というクエストで

20060401003.jpg

マッコウクジラを発見。

20060401004.jpg

次に『光る虫』というクエスト。

   「あんた、虫は平気か?」

    ・・・・・、だいぶ駄目です(´・ω・)

20060401006.jpg

ホタルを発見。砂漠にホタルって・・・
(シャッター切るのが少し遅かった絵)

20060401007.jpg

ここでちょっと待ち時間が出来たので、盗賊退治などしてみました。
弱いモノいじめじゃなくて砂漠の治安のためです(`・ω・´)
杖の耐久ちょっと減ったよ、ゴメンなさい。

20060401005.jpg

最後にオポルト沖で、シュモクザメ発見。
スゴイ頭ですね。

生物系のスキルが皆無なので、色々見られて楽しかったです。
また連れて行ってくださいな(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

西で盗賊や、商会とか見られて
Hachaが、ヨーロッパで大きいシュモクザメなど減ったよ
西で弱い友達や、平気を移動したかったの♪


2006/04/03(月) 10:58:27 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/48-42cc819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
