のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
8月4日、5日開催の
ユーザー企画イベント『ロンドン祭り』に行ってきました。

20070805001.jpg

4日のメイン会場は王宮前広場。
ココにこんなに沢山人がいるのを見たのは初めてかもしれません。
バザーが沢山出ていて賑々してました。

Hachaはお洋服を1着だけ購入。
またまたタンスの肥やしが増えてしまいました。


20070805002-s.jpg

20:30からは『女王陛下御前試合』を観戦。

やた親分のチームを応援してたんだけど、ちょっと残念な結果だったみたい。
っていうか、どの参加チームも真面目に強いんですね。
「ネタで出てみてもいいかな」と思ってたけど、やめといてよかった^^;


20070805003-s.jpg

22:00からはオークションを見学。
見学です! 見てるだけです!
すごい金額が飛び交うのを見て、自分の貯金の少なさを痛感・・・

で、なぜかウエディングドレスをいただいてしまったので、
みんなでずらーっと並んで『壁の花』になってきました。(ぅゎ!w

20070805004-s.jpg

なんか大きなお兄さん達がずらーっと並んでいる不思議な光景も。



で、その翌日のロンドン祭り2日目・・・

20070805005.jpg

オークション会場で壁の花だった嫁候補が広場に集結しました。

20070805006.jpg

なんでか分かりませんが、花婿を巡って血みどろの決闘が行われる模様。
状況が分かっていないままHachaも拉致ってもらったので混ざってきました。

20070805007-s.jpg

気づけば周りにギャラリーがいっぱい!?(・_・;)

20070805008.jpg

決闘主催者(?)さんの号令で、血みどろの決闘開始です。

20070805009.jpg

返り血を一番多く浴びるのはどのドレスか!?

 「正妻の座は私のものよ!!」
 「小娘が生意気言ってるんじゃないわよ!」

お、お姉様方、ちょっと落ち着いてください^^;


こんな本気(マジ)っぽいやりとりがありつつ、

20070805010.jpg

斬ったり・・・

20070805011.jpg

斬られたり・・・ (↑ ほら、か弱い!)

女って怖いわ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー


で、結局だれが婿ゲットしたの?^^



長くなったので、ロンドン祭りの続きは次の日記で~



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ウェディングドレスが血染めドレスに・・・・・・
ハッ!!!
陸戦固定レシピなのね!!!w

ブーストは威圧感+5とか・・・・・・
2007/08/06(月) 15:51:43 | URL | れいちぇる #[ 編集]

勝利のハートのマーク可愛いw
でも、参加しているお姉さま達ってきっと逞しい人達なのでしょうね^^;
私も頑張らなくっちゃw
2007/08/06(月) 20:47:44 | URL | レモンライム #[ 編集]

レシピ名: Hacha専用花嫁衣裳の染色法
材料: ウェディングドレス1着 + 花嫁の返り血5人前
生産品: ???(赤)
2007/08/06(月) 21:47:42 | URL | AD #[ 編集]

ロンドン祭りお疲れ様でした^^
私は初参加だったのでロンドンにあんなにたくさんの人がいるのがとても新鮮でした
でもHachaさんの雄姿を見られなかったのは
残念だったなぁ^^;
2007/08/06(月) 22:10:20 | URL | アーチャー. #[ 編集]

一番怖いのはHachaさんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
2007/08/06(月) 22:37:19 | URL | サの字 #[ 編集]

|ω・`) ・・・コンバンハ
訪問ありがとうございました。
例の件ですが、
どんどん名前出してくれも全然構いませんです。
2007/08/07(火) 01:47:44 | URL | アーデ #[ 編集]

|-`)…そうやって私を奪ってほしい

|彡 サッ
2007/08/07(火) 02:51:09 | URL | スピア #[ 編集]

>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
そんなスゴイアイテム・・・
Hachaは条件満たしてないから装備できないわ^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
ハートマークは自動回復効果中かなにかの印だったかな。
フィニッシュアーツを繰り出してくれた方がいたのです。
レモンちゃんはもう十分たくましいから、
そんなに頑張らなくてもいいかとw


>>ADちゃ
こんにちわ~
こっそり裏から支援ありがとでした^^
で、そのレシピは誰がドロップするの?


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
お祭り人がたくさんいてすごかったね~
っていうか、「雄姿」っていうより「見せ物」でした^^;
見なくてよかったのかもしれませんよ?w


>>サの字さん
こんにちわ~
いつもさりげなく言いますね・・・
ぜんぜん怖くないのに(>_<)


>>フランスの妖精さん
こんにちわ~
こちらこそ砲門ありがとうございます。
で、名前だし許可ありがと~^^
記念にリンクもらいますね♪


>>スピアさん
こんにちわ~
わたしも奪うより奪われたい!(*ノノ)
2007/08/07(火) 12:48:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/480-8972731a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/07(火) 03:09:30 |
