のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ

続行するかどうするか悩んだ海盆生活ですが、

20070809002.jpg

『888日』という綺麗な数字で白旗が揚がったのを区切りに
帰欧する事にしました。

1ヶ月ぶっ通しで漂っているのはちょっとツライので、機会をみて
ちょこちょこ通うことにします。

20070809001.jpg

帰りはメンドウなのでもちろん定期船を利用。
便利な時代になりました。

明日からは大海戦の洋上支援に行ってみようかなーと思っています。


この日は移動だけで終わってしまったので、少し前に雇用した執事のことでも。





前回の大海戦期間中、アテネでこんなクエストが出ていたので受けてみました。

20070809003.jpg

『魔法の薬 ☆5』(アテネ-商人ギルド)

「野ウサギを1羽捕まえてほしい」という依頼です。
 報酬額の500Dとかいう金額、
「自分のお小遣いから出すのかなー?」とか思うとカワイイですね。

20070809004.jpg

野ウサギはアテネの郊外でサクッと調達。

プライベートアイランドが追加されたら お庭で飼いたいなー


20070809005.jpg

で、サロニカで待っている依頼主の男の子に届け。


20070809006.jpg

お話を聞いて回ってクエストクリア。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、悲しいというか切ない内容でした。

そして この男の子の弟くんを我が家で預かることになるわけです。
で、ポチっと配置。

20070809007.jpg

テオくんです。
小さいのになんだか健気っぽいところが泣かせます。

20070809010.jpg

背は私の方がちょっと大きいっぽいd(・ω・*)


特に意味はないけど、兄弟を並べてみました。

20070809008.jpg20070809009.jpg
お兄ちゃん弟くん

髪型がちょっとチガウのね。
私は『お兄ちゃん派』かなー とか。



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

もっと派手な服とか着せたいっ><


と思うのは私だけなんでしょうか(’’

執事もお着替えきぼーw
2007/08/10(金) 12:25:11 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

Hachaさん、弟が出来たみたいねw
いぢめちゃだめよ?w

ペチコ着せてみて~w
2007/08/10(金) 20:53:11 | URL | レモンライム #[ 編集]

雇い忘れてる~
Hachaさん、イジメちゃダケですよw
2007/08/10(金) 23:05:54 | URL | サの字 #[ 編集]

>>ナイトさん
こんにちわ~
執事の着せ替え! 是非したいですね。
もっといいお洋服を着せてあげたい~
テオくんのお洋服、びんぼくさいのね^^;


>>レモンちゃん
こんにちわ~
いぢめませんよ~^^
テオくんだったらペチコも違和感ないかもしれないねw


>>サの字さん
こんにちわ~
あらら、サの字さんともあろう方が雇用忘れてるなんて(>_<)
で、なんでイジメとか?^^;
2007/08/11(土) 17:36:51 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/484-4d3cb6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
