のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
8月10日から第27回大海戦です。
Zephyrosサーバーでは

 ネーデルランド、ポルトガル連盟 VS フランス、イスパニア連盟

という組み合わせ。
そんなわけで、イングランドなHachaは久しぶりのお休みヽ(´ー`)ノ

20070810001.jpg

ということで、大海戦の洋上支援というのに行ってきました。

一番需要のありそうなビールと木材を積んでまずは黒海へGo!

20070810002.jpg

で、いくらぐらいで出品したらよいのか妥当なお値段が分からないので
ビールと木材は@100Dで、お魚は@1Dで出してみました。

え? 高いんじゃないかって?^^;


20070810003.jpg

買ってくれた方が反応してくれました。
なんかちょっと嬉しい^^

お忙しい最中、わざわざエモくれたお友達もありがとう~


20070810004.jpg

どこかの町の前で繰り広げられていた対人戦。
おお~ なんか楽しそう~!! 混 ざ り た い か も !!(≧▽≦)
とか思ったのはナイショです。


20070810005.jpg

洋上支援って「バザーしながらただ流してればいいだけ」かと思って
ましたが、実際はそんなラクでもないんですね。

すれ違う艦隊に船足合わせて必要そうか様子をみたり、
売れたら出展追加したり、お魚を釣って補充したり・・・

Hachaが不慣れなだけなんでしょうけどね^^;


20070810006.jpg

対人の主戦場だったっぽいカイロ前。
超狭い川に戦列艦が密集していてものすごいラグでした。

デスクトップの方はそれなりに動いてたけど、別キャラを動かしていた
ノートPCの方がだいぶやばかったですね^^;

で、攻略港のベイルート前ね、全然船がいなくって不思議な雰囲気でした。
2週間まえはここでスゴイドンパチしてたのにね。


20070810007.jpg

残り2日間、参加されるみなさん頑張ってください~

Hachaもあと2日間、可能だったらバザーしに行きたいと思いますので
見かけたら買ってくださいねw



↓ よろしかったらポチっとお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

支援艦ありがとうございました。

お陰で大変助かりましたデスヨ
危険海域での妖精さん拿捕
是非、頑張ってくださいませ(・ω・`
2007/08/12(日) 01:17:05 | URL | ムームー星人 #[ 編集]

見かけたのですが、買っていいのかわからず結局買いませんでしたwww

明日は見かけたらガンガン買いますのでYO☆RO☆SHI☆KU!!
2007/08/12(日) 04:22:10 | URL | バナナ大好き★ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 01:07:28 | | #[ 編集]

>>ムームー星人さん
こんにちわ~
どうもおつかれさまでした~
少しでもお役に立てていれば幸いです^^
妖精さんの捕獲は提督にお任せしていますので
私は少し離れたところから生暖かく見守りますw


>>バナナ大好き★ちゃん
こんにちわ~
買ってもらうためにバザっていたんですよ^^
最終日は何か買ってくれたのを覚えています。
また機会がありましたがご利用くださいませw


>>2007/08/13(月) 01:07:28 さん
こんにちわ~
初コメント、ありがとう^^
こんどは対戦することもあるかもしれませんね~
その時はよろしくね♪

ブログ拝見しました~
楽しそうなんだけど、私には読むことができませんでした^^;
でも、また読みに行きますね~!
2007/08/13(月) 18:11:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/485-687ed911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
