のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
第27回大海戦3日目です。

昨日、一昨日に引き続き最終日も洋上支援に行ってきました。
最終日ということで、前日まで100DだったモノをALL1Dで
出品してきました。
残ってしまってもしかたないですしね。

20070812001.jpg

小型から大型中盤までは黒海をウロウロ。
その後は対人の激戦区っぽかったトレビゾント前へ。
邪魔にならないような位置を探しつつ回りをぐるぐるぐるぐる。

「イングは連戦で疲れた~(>_<)」とか思っていたけれど、
一生懸命な方々を見ていると「いいな~・・・」とか思ったり。

20070812002.jpg

23:00 終了です~ おつかれさまでした^^

で、ホントは危険なので少し早めに黒海脱出を予定していたのですが、
終了間際になってもバザーの需要があったため結局最後までトレビ前に。

そんなわけで、「やばい! こわい! どうしよう~!(>_<)」と
ビクビクしながらトレビ前からイスタン方面へ移動を開始したのです。

途中、「ピコーん! ピコーん!」と、痛々しいアラーム音が・・・

20070812003.jpg

↑ うゎ!! なにこれ~!

ほんの数分の間にこれだけ連続して被害発生の文字を見たのは初めて。
お祭りの二次会、賑やかすぎですってば^^;

 「お家に帰るまでが遠足です」

  じゃなくって・・・、

 「安全海域に出るまでが大海戦です」

こんな風に思ったHachaの第27回大海戦でした。


「今回が最後ではないか」と、あちこちで噂されている大海戦ですが、
そんなことないですよね・・・?(´・ω・)
泣いたり、笑ったり、どうしようもなく凹んだりすることもあるけれど、
みんなで盛り上がれるイベントなので無くならないでほしいなーと
思います。



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

支援お疲れ様~。
確かに疲れたといいつつも、出たら出たで楽しいんですよねw。
2007/08/13(月) 22:49:37 | URL | デチコ #[ 編集]

もしかして、Hachaさんが襲ったログ?w
2007/08/14(火) 02:14:02 | URL | サの字 #[ 編集]

たま~に街で遭遇する者です。
どこかで会ったら、
また声かけさせてもらいますね(゚ー゚)ニヤリ

イングの支援隊多くて助かりましたm(._.*)mペコッ
2007/08/14(火) 03:01:27 | URL | ミナモ #[ 編集]

まあ、誰とは言わないけど
他国の支援者だからって襲うのはマナー悪いよな。
ENGヴェネの時は無かったから
やった国は絞られるっ
2007/08/14(火) 07:36:07 | URL | souleater #[ 編集]

3日間、支援お疲れ様でした。
3日目は大幅な遅刻で野良の余り状態で
出撃しましたが、フレの支援艦がド阿呆に
襲撃されましたw
相手国の支援艦襲うのですら問題あるのに
無国籍支援とか、味方の支援艦まで襲う
馬鹿さ加減には、呆れ果てて('A`
2007/08/14(火) 09:58:48 | URL | ムームー星人 #[ 編集]

>>ししょー
こんにちわ~
ししょーもおつかれさまでした^^
「隣の芝生は青い」っていうやつですかね?
あれ? なんかチガウ??w


>>サの字さん
こんにちわ~
んー? だいじょうぶ?
眼科に行った方がいいかもしれませんよ?(´・ω・)


>>ミナモさん
こんにちわ~
こないだはどうもでした^^
また見かけたら声かけてください。
わたしも見かけたら辻エモとかしちゃいますw
支援、少しでもお役に立てていたのであれば幸いです。


>>そーるさん
こんにちわ~
黒海脱出はちょっとした恐怖体験でした。
久しぶりに超ドキドキだったかも~w


>>ムームー星人さん
こんにちわ~
どうもおつかれさまでした^^
私も初日の帰りに襲われかけていただけに人ごとじゃないですね~
次からは終了10分前ぐらいには危険海域離脱したいた方がいいのかも。
気をつけましょ^^;
2007/08/14(火) 16:13:43 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/486-ef258424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
